『あけましておめでとうございます!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

『あけましておめでとうございます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信5

お気に入りに追加

標準

あけましておめでとうございます!

2013/01/01 11:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット

スレ主 Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件 PENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

夕空

夕日

木更津方面!

スカイツリー方面!

皆様よいお年をお迎えになっていますでしょうか!
年末年始はK-30と共に海ほたるで過ごしました。

書込番号:15555255

ナイスクチコミ!10


返信する
スレ主 Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件 PENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/01/01 11:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

カウントダウンイベントの花火です!

書込番号:15555265

ナイスクチコミ!7


スレ主 Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件 PENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/01/01 11:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

さわやかな元旦でした!

初日の出と富士山です!!!
雲に覆われていてちょっと残念でした。

書込番号:15555280

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2013/01/01 13:24(1年以上前)

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

>さわやかな元旦でした!
さわやかな好い写真ですね。(気持ちイイ

書込番号:15555524

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/01 13:27(1年以上前)

機種不明

昨年夏の思い出

主様、皆様
明けましておめでとうございます。

昨年はK-30購入の際に相談を受けて頂き、ありがとうございました。
子供2人の運動会や長男の少年野球、家族旅行などもあり、撮影枚数は4ヶ月で4000枚を超えました。(まだまだ駄作の量産ですが...)
沢山の書き込みにある通り、ペンタックスの色には惚れ込んでしまいました(*^^*)
ペンタブルー、いいですね〜
おかげでビデオカメラの需要が極端に減り、ほぼ家内専用となりつつあります。

前置きが長くなりましたが、
今年一年、皆様にとって素敵な年になりますように(^^)

書込番号:15555529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件 PENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/01/01 23:07(1年以上前)

当機種

くりえいとmx5さんありがとうございます!
K-30の色合いは本当に良いですね!

デジ好き☆nonki☆さんありがとうございます!
自分も購入から3か月ほどで約4,000枚程撮影しています!
楽しくてしょうがないという感じです(^O^)

書込番号:15557599

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング