『セントレア』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

標準

セントレア

2013/04/21 06:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット

スレ主 末端!さん
クチコミ投稿数:46件
当機種

初めて飛行機の撮影に行ってきました、短時間でしたが150枚ほど撮ってきました。
いや〜難しいです。

書込番号:16040826

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/04/21 09:55(1年以上前)

そちらのほーでわ、セントレア空港おセントリャー空港ってゆうらしいですけど、
それってほんとですか?  (^_^)3 

書込番号:16041346

ナイスクチコミ!2


スレ主 末端!さん
クチコミ投稿数:46件

2013/04/21 10:42(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん>私は愛知県でも東のはずれの豊橋市に住んで
いるのでなんともわかりかねます

書込番号:16041504

ナイスクチコミ!0


itosin4さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:132件 PHOTOGET 

2013/04/21 10:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

セントレアですか
私は、新千歳で

書込番号:16041542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件 chu's Murmur 

2013/04/21 10:53(1年以上前)

きれいに撮れていますね〜

18-135キットへの書き込みですが、レンズは何をお使いになられたのですか?

書込番号:16041555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/21 11:00(1年以上前)

別機種
別機種

D5100/シャッター早すぎ

ちょっと遅過ぎ

3月初めに千里川の土手に伊丹空港の着陸機を撮影に行きましたが、
ちょっとシャッターを押すのが遅れると、機体の一部しか撮れず苦戦しました。

書込番号:16041587

ナイスクチコミ!1


itosin4さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:132件 PHOTOGET 

2013/04/21 12:06(1年以上前)

■ちゅう■さん  こんにちは

>レンズは何をお使いになられたのですか?

私へのに質問ですか?
左二つは、DA60-250F4 右二つはDA55-300です。

書込番号:16041808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件 chu's Murmur 

2013/04/21 13:37(1年以上前)

itosin4さん

すいません、末端!さんへの質問でした(汗
おいら、書き込みが遅くって、末端!さんへの質問書いている間にitosin4さんの書き込みが・・・

DA60-250F4とDA55-300ですか!!
おいらもDA60-250F4欲しいんですけど、予算が出ずに購入できずにいます(泣

書込番号:16042119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/21 14:13(1年以上前)

 
 じじかめさん。

 それ撮った後、後ろにひっくり返ったんじゃないの?
 近くにぐーちょきさん、いなかった?

書込番号:16042205

ナイスクチコミ!3


スレ主 末端!さん
クチコミ投稿数:46件

2013/04/21 21:25(1年以上前)

■ちゅう■さん>DA55−300です、ペンタックスオンラインで買いました。26000円なり!

書込番号:16043803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/22 05:28(1年以上前)

末端!さん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:16045025

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2013/04/22 08:29(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

これは少しトリミング

末端!さん、おはようございます。
空港にカメラ持って行くと、時間忘れてしまいますね。
家族待たせて、怒らせてしまうことも・・・

自分が愛知に住んでいた時には、まだセントレアは無く、
小牧空港でした。でも当時は写真趣味にしておらず。
それでも、飛行機の離発着を見ているのは好きで、
空港脇まで、何度も車を走らせていました。懐かしいです。

書込番号:16045322

ナイスクチコミ!1


スレ主 末端!さん
クチコミ投稿数:46件

2013/04/22 19:30(1年以上前)

やむ1さん>ほんと、時間たつのも忘れます。シャッター音聞くたびに
      ワクワクします。

書込番号:16047002

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング