『市電の画像』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

市電の画像

2013/04/28 09:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット

スレ主 末端!さん
クチコミ投稿数:46件
機種不明

自宅から徒歩5分のところに走っています。でもカメラ構える位置等
難しいですね。シャッターチャンスと思い押すけれど
車が入ってしまったり・・・・。

書込番号:16068131

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:45件

2013/04/28 09:34(1年以上前)

何に限らずですが、

ピントを合わせた、画面中心や被写体だけでなく、
画面全体やボケの様子にも
気を配って見るのが大切ですよ!


電車や車なら、
更に、
安全や他車の通行、画面外の車などの動きや接近も気を配りましょう

書込番号:16068159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/28 09:37(1年以上前)

機種不明

どこだろう。。。豊橋???
車は僕ちんには見えないよ。。。

書込番号:16068169

ナイスクチコミ!2


スレ主 末端!さん
クチコミ投稿数:46件

2013/04/28 10:08(1年以上前)

‡雪乃‡さん>難しいですね、頑張って練習?します。
近藤無線さん>はい、豊橋です。車が写ってないのをアップしました。

書込番号:16068263

ナイスクチコミ!0


スレ主 末端!さん
クチコミ投稿数:46件

2013/04/28 10:10(1年以上前)

機種不明

もう一枚!

書込番号:16068270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/28 10:30(1年以上前)

末端!さん

どうして豊橋だとわかったか?セントレアの写真をうpされていたから。。。
近藤無線、探偵さ???

あの〜、今回は車らしき物体が3台見えてしまう・・・

書込番号:16068341

ナイスクチコミ!1


るつぼさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5 画像のるつぼ 

2013/04/29 18:46(1年以上前)

当機種

皆さんこんばんは。

出先で撮影したものを1枚upして見ます。

k-30の高感度撮影性能に助けられています。

書込番号:16073727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング