『満点の買い物。買ってよかった!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1644万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:170枚 EXILIM EX-JE10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-JE10の価格比較
  • EXILIM EX-JE10の中古価格比較
  • EXILIM EX-JE10の買取価格
  • EXILIM EX-JE10のスペック・仕様
  • EXILIM EX-JE10の純正オプション
  • EXILIM EX-JE10のレビュー
  • EXILIM EX-JE10のクチコミ
  • EXILIM EX-JE10の画像・動画
  • EXILIM EX-JE10のピックアップリスト
  • EXILIM EX-JE10のオークション

EXILIM EX-JE10カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 9月14日

  • EXILIM EX-JE10の価格比較
  • EXILIM EX-JE10の中古価格比較
  • EXILIM EX-JE10の買取価格
  • EXILIM EX-JE10のスペック・仕様
  • EXILIM EX-JE10の純正オプション
  • EXILIM EX-JE10のレビュー
  • EXILIM EX-JE10のクチコミ
  • EXILIM EX-JE10の画像・動画
  • EXILIM EX-JE10のピックアップリスト
  • EXILIM EX-JE10のオークション

『満点の買い物。買ってよかった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-JE10」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-JE10を新規書き込みEXILIM EX-JE10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

満点の買い物。買ってよかった!

2014/05/03 00:48(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-JE10

クチコミ投稿数:3件 EXILIM EX-JE10のオーナーEXILIM EX-JE10の満足度5

急な要用で、散々探した結果
私の理想に一番近い、いや、これ以上合うものを見つけるのは難しいくらい
私の理想にかなったカメラです。

注文から決済から、
最速の到着、商品自体の使いやすさ、
私のニーズにこの上なくこたえてくれた、最高の買い物になりました。

まず
外観がかわいい!きれい!シンプル!

私が長年使っているのも
別タイプのエクシリム。

どうやらエクシリムにご縁があるようです。
カシオ好きです。

書込番号:17474650

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/03 06:12(1年以上前)

たーたの子さん
ハンドリングテスト!

書込番号:17474979

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/03 07:18(1年以上前)

お気に入りのデジカメが入手できて良かったですね。撮影をお楽しみください。

書込番号:17475086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 EXILIM EX-JE10のオーナーEXILIM EX-JE10の満足度5

2014/05/03 12:49(1年以上前)

nightbear さん
無知でごめんなさい、ハンドリングテストって何ですか?


じじかめさん
ありがとうございます。
今回は、自分のニーズに合ったものが入手できたので
とても満足できた買い物でした。

書込番号:17475843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/03 14:49(1年以上前)

たーたの子さん
ハンドリングテスト。

書込番号:17476134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2014/05/04 21:29(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

手ぶれに気を付けて楽しく撮ってください。

EXILIM EX-H30ですがアップします。

書込番号:17480443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 EXILIM EX-JE10のオーナーEXILIM EX-JE10の満足度5

2014/05/05 02:41(1年以上前)

nightbearさん
無知でごめんなさい、ハンドリングテストって何ですか?



乙種第四類さん

素敵なお写真ありがとうございます。

書込番号:17481263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/05 05:53(1年以上前)

たーたの子さん
ハンドリングテスト。

書込番号:17481388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM EX-JE10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現品限りですが・・・ 1 2014/08/21 4:59:55
満点の買い物。買ってよかった! 7 2014/05/05 5:53:26
衝動買い 6 2013/05/23 23:08:15
女性向けとか? 15 2012/11/09 22:21:46
カードサイズの原点に もどったあ 6 2012/08/26 6:20:34

「カシオ > EXILIM EX-JE10」のクチコミを見る(全 40件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-JE10
カシオ

EXILIM EX-JE10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月14日

EXILIM EX-JE10をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング