『後継機が出るとすれば…』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

COOLPIX S800c

Androidを搭載した新コンセプトのデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:140枚 COOLPIX S800cのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S800cの価格比較
  • COOLPIX S800cの中古価格比較
  • COOLPIX S800cの買取価格
  • COOLPIX S800cのスペック・仕様
  • COOLPIX S800cの純正オプション
  • COOLPIX S800cのレビュー
  • COOLPIX S800cのクチコミ
  • COOLPIX S800cの画像・動画
  • COOLPIX S800cのピックアップリスト
  • COOLPIX S800cのオークション

COOLPIX S800cニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2012年 9月27日

  • COOLPIX S800cの価格比較
  • COOLPIX S800cの中古価格比較
  • COOLPIX S800cの買取価格
  • COOLPIX S800cのスペック・仕様
  • COOLPIX S800cの純正オプション
  • COOLPIX S800cのレビュー
  • COOLPIX S800cのクチコミ
  • COOLPIX S800cの画像・動画
  • COOLPIX S800cのピックアップリスト
  • COOLPIX S800cのオークション

『後継機が出るとすれば…』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S800c」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S800cを新規書き込みCOOLPIX S800cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

後継機が出るとすれば…

2014/01/07 08:11(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S800c

クチコミ投稿数:71件

・バッテリー増量
・simフリー
・望遠はちょっと捨ててF値2.0くらい

そうすればこれ一つでお出かけできて嬉しい!!

書込番号:17044238

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/07 09:17(1年以上前)


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2014/01/15 19:51(1年以上前)

androidとしての性能を
せめて発売時点で国内キャリアスマホの一世代前くらいのスペックに物にしてほしい・・・
S800cは発表時点であまりにもロースペックすぎました。

出来ればイメージセンサーサイズは1/1.7インチくらいで

書込番号:17076093

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2014/11/19 18:02(1年以上前)

パナソニックが満を持して出しましたね。
なぜフランス先行かはわかりませんが・・・

書込番号:18184121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2014/11/27 21:23(1年以上前)

後継機は外国では発表されました。

書込番号:18213809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S800c」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S800c
ニコン

COOLPIX S800c

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

COOLPIX S800cをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング