『赤外線』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

COOLPIX S01

手のひらサイズで重量96gを実現した小型・軽量のデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1034万画素(総画素)/1014万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:190枚 COOLPIX S01のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S01 の後に発売された製品COOLPIX S01とCOOLPIX S02を比較する

COOLPIX S02
COOLPIX S02COOLPIX S02COOLPIX S02

COOLPIX S02

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月19日

画素数:1417万画素(総画素)/1317万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S01の価格比較
  • COOLPIX S01の中古価格比較
  • COOLPIX S01の買取価格
  • COOLPIX S01のスペック・仕様
  • COOLPIX S01の純正オプション
  • COOLPIX S01のレビュー
  • COOLPIX S01のクチコミ
  • COOLPIX S01の画像・動画
  • COOLPIX S01のピックアップリスト
  • COOLPIX S01のオークション

COOLPIX S01ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ミラーシルバー] 発売日:2012年 9月27日

  • COOLPIX S01の価格比較
  • COOLPIX S01の中古価格比較
  • COOLPIX S01の買取価格
  • COOLPIX S01のスペック・仕様
  • COOLPIX S01の純正オプション
  • COOLPIX S01のレビュー
  • COOLPIX S01のクチコミ
  • COOLPIX S01の画像・動画
  • COOLPIX S01のピックアップリスト
  • COOLPIX S01のオークション

『赤外線』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S01」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S01を新規書き込みCOOLPIX S01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 赤外線

2012/11/11 10:02(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S01

クチコミ投稿数:6件

赤外線の機能ってありますか?

書込番号:15324489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/11/11 10:40(1年以上前)

インタフェースのことなら「Hi-Speed USB」

ご参考
http://shop.nikon-image.com/front/ProductVNA210JA.do

書込番号:15324617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件

2012/11/11 10:48(1年以上前)

赤外線通信のことでしたら、「無い」ですね。
赤外線撮影の機能も、「無い」です。

書込番号:15324649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/11/11 10:51(1年以上前)

みてみます♪

書込番号:15324672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/11/11 10:53(1年以上前)

携帯に送りたいんで赤外線あったら買おうと思いました…ないんですね(>_<)

書込番号:15324678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2012/11/11 10:58(1年以上前)

携帯電話に直接取り込むならUSBホスト機能のあるスマホにUSBケーブルを直結する以外に手は無さそうです。

書込番号:15324701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/11/11 13:27(1年以上前)

そぉなんですかぁ(>_<)
ありがとうございます☆

書込番号:15325270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21961件Goodアンサー獲得:2997件

2012/11/11 14:46(1年以上前)

赤外線、といえば富士ですが、通信方法が
いくつかあって、実際にやりとりできるのは
一部の携帯だけになります。

スマホはwifiが主流になってるので、不確実な
赤外線を選ぶのはもったいないと思います。

友達が赤外線対応のカメラをもっていて、
自分の携帯に送れる事がわかっている場合、
おなじカメラを買うのはいいかもですね。

因みに富士のカメラ持ってますが、友達に送る
事はできますが、自分の携帯には送れません(>_<)

書込番号:15325562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/11/14 04:12(1年以上前)

そぉなんですか(+_+)

スマホに送りたかったんです↓↓
ネット出来るのにしたらネットにアップしたりしてそこからDLしたら送れますね?

書込番号:15337781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2012/11/17 09:43(1年以上前)

別機種

IXY 430Fのスマホ転送画像

お早うございます。

値段の手頃なWi-Fi機としてはキヤノンのIXY 430Fがあります。アクセスポイントがなくてもピアツーピアでカメラからスマホに直接画像が送れます。添付した写真はIXY 430Fを使ってショールーム内で撮影し、その場でスマホに転送したものです。

書込番号:15351338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/11/21 18:53(1年以上前)

めっちゃキレイ(*゚ロ゚)

わざわざぁりがとぉございました♪

書込番号:15371172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ使います 14 2016/03/18 6:50:06
検討中 4 2015/10/20 7:22:16
普通のコンデジと動きが違う? 4 2015/07/01 22:48:30
発光禁止MODE 11 2015/05/29 21:38:36
Android端末への写真転送 13 2014/08/15 9:44:54
測光モードは? 8 2014/02/03 17:29:03
シャッター速度 8 2014/01/27 14:49:14
最新スマホに買い替え予定な者なので 4 2014/01/24 16:50:29
使ったことの無い人でも大丈夫でしょうか? 16 2014/01/23 22:36:12
ついにデジカメ デビュー 9 2014/01/10 16:49:56

「ニコン > COOLPIX S01」のクチコミを見る(全 430件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S01
ニコン

COOLPIX S01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

COOLPIX S01をお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング