COOLPIX S01
手のひらサイズで重量96gを実現した小型・軽量のデジタルカメラ
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S01
ビックカメラのラゾーナ川崎店で
9800円のポイント10%の掲示が出ていました。
ビックカメラの他店も同じかもしれませんね。
書込番号:15486555
2点
とうとう1万円を切る価格が出たんですね。
これはチェックしなきゃだわ!
池袋ビックも同じかなあ…
価格ドッドコムでは1万1千円の攻防なのにあっさりと…
クリスマス、忘年会の景品、プレゼントに当て込んでるんですね。
そろそろ買い!ですね!
情報ありがとうございました。
なんかドキドキしてきた…
書込番号:15486738
2点
価格推移グラフを見ると値下がりが早いですね。
特徴ある製品ですが、その特徴は一般には受け入れられないということでしょうか?
ただその特徴をメリットと考えると次はないかも知れませんので、底値あたりで私も買ってしまいしうな?
書込番号:15487135
2点
昨日ビックロで13800円の10%だったので、電話で確認してもらったら、そんな値段で売っていないといわれました。
掲示とありますが、交渉されての価格なのでしょうか。
書込番号:15491629
0点
ディーヴイディーさん こんにちは
12月16日(日)の午前11時ごろに店に行ったところ、
普通の値札ではなく、大きな紙に、
「緊急値下げ 9800円 ポイント10%」と書かれていました。
交渉等は一切していません。
私は以前ビックカメララゾーナ川崎店で買物をした時、
「ビックの○○店で△△円で出ているらしいけど同じにしてもらえますか?」と
頼んだところ、店員が奥で確認して、「同じにします。」と言ってくれました。
電話での値下げ交渉は、どの量販店も「実際に来てもらわないと…」と言われてしまいますね。
川崎にはヨドバシカメラもあるので、ラゾーナ川崎店単独の判断での週末緊急値下げだったのかもしれません。
書込番号:15492247
1点
気になる情報ですね!
9800円はほぼ底値って感じがしますが…
ただ、値段交渉はこの時期ならではですね!
これを過ぎちゃうと家電量販店の期末決済月?
いずれにしても価格情報はありがたいです。
私も2週間前に池袋ビックとヤマダをチェックしました。
たしか…数百円でヤマダ表示価格の勝ち!でしたが…
個人的に今週末が”いざ!鎌倉!”かと。
ビックはベスト買収記念?としてストラップ付きのパックを売ってた気がします。
ウリ側もチャージしてきています。
私は週末、池袋を攻めます。
突飛な情報がありましたらアップしたいと思います。
神風 macyan7でした。
書込番号:15493892
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > COOLPIX S01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2016/03/18 6:50:06 | |
| 4 | 2015/10/20 7:22:16 | |
| 4 | 2015/07/01 22:48:30 | |
| 11 | 2015/05/29 21:38:36 | |
| 13 | 2014/08/15 9:44:54 | |
| 8 | 2014/02/03 17:29:03 | |
| 8 | 2014/01/27 14:49:14 | |
| 4 | 2014/01/24 16:50:29 | |
| 16 | 2014/01/23 22:36:12 | |
| 9 | 2014/01/10 16:49:56 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







