『クロスケを買ってしまいました。』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

COOLPIX S01

手のひらサイズで重量96gを実現した小型・軽量のデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1034万画素(総画素)/1014万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:190枚 COOLPIX S01のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S01 の後に発売された製品COOLPIX S01とCOOLPIX S02を比較する

COOLPIX S02
COOLPIX S02COOLPIX S02COOLPIX S02

COOLPIX S02

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月19日

画素数:1417万画素(総画素)/1317万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S01の価格比較
  • COOLPIX S01の中古価格比較
  • COOLPIX S01の買取価格
  • COOLPIX S01のスペック・仕様
  • COOLPIX S01の純正オプション
  • COOLPIX S01のレビュー
  • COOLPIX S01のクチコミ
  • COOLPIX S01の画像・動画
  • COOLPIX S01のピックアップリスト
  • COOLPIX S01のオークション

COOLPIX S01ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ミラーシルバー] 発売日:2012年 9月27日

  • COOLPIX S01の価格比較
  • COOLPIX S01の中古価格比較
  • COOLPIX S01の買取価格
  • COOLPIX S01のスペック・仕様
  • COOLPIX S01の純正オプション
  • COOLPIX S01のレビュー
  • COOLPIX S01のクチコミ
  • COOLPIX S01の画像・動画
  • COOLPIX S01のピックアップリスト
  • COOLPIX S01のオークション

『クロスケを買ってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S01」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S01を新規書き込みCOOLPIX S01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

クロスケを買ってしまいました。

2013/10/02 16:45(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S01

クチコミ投稿数:152件
別機種
当機種
当機種
当機種

クロスケのケース

久しぶりに出てきた看板娘

昼下がりのガード下

丸ノ内ファッションストリートで

楽天優勝バーゲンでつい魔が差しポチッテしまいました、以前からこのサイズに気をひかれていたせいだと反省しています、手の中に納まってしまう大きさには!!気軽な散歩のお伴には最適です。

書込番号:16657838

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2013/10/02 17:03(1年以上前)

あぶないので、現物を見たり触ったりしないよう、通り過ぎるようにしています。くわばら、くわばら。

書込番号:16657904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2013/10/02 17:05(1年以上前)

>久しぶりに出てきた看板娘

えらく、ごつい娘さんで。 (^_^)

書込番号:16657910

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/02 20:40(1年以上前)

黒もあるのですね。入手にクローしたのでしょうね。

書込番号:16658740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/10/02 20:49(1年以上前)

これ…多分…買いそう!

書込番号:16658792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件 COOLPIX S01のオーナーCOOLPIX S01の満足度5

2013/10/02 22:20(1年以上前)

私も黒色を購入しました。

ふらりとヤマダ電機でこれを見てしまい、一目惚れです。

年甲斐もなく我慢できず、その夜インターネットショップでポチリました。

ああ…。年甲斐も無く物欲の前にあえなく沈没!

9月5日にCOOLPIX S01が届くことになっています。

今からソワソワしていますが…。








書込番号:16659314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件 COOLPIX S01のオーナーCOOLPIX S01の満足度5

2013/10/06 06:30(1年以上前)

10月5日に黒色のCOOLPIX S01が届きました。

まあ何と可愛い箱でしょう。

箱を開けると小さなカメラが出てきました。

手のひらに乗る小さな黒色の可愛いカメラに感激しました。

これはを持っていたら話題性がありそうです。

ただ、黒色は手あかが残りそうですが、気になる程ではありません。

早速、試写しましたが画像は普通でした。

このコンパクトさを考えたら納得のいくカメラです。

フルサイズのカメラも持っていますが、このカメラは遊び心をくすぐる楽しいカメラです。

本日、早速ポケットに忍ばせて、文化祭の写真を撮って来ます。

書込番号:16671575

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:152件

2013/10/06 09:27(1年以上前)

white-tiigerさん

ご購入おめでとうございます、カメラには此れでどうだ!とゆうような威嚇タイプと持っていることが楽しくなるタイプの
2種類があると思います、手の中に握り手を開いたところでスイッチを「おもむろにいれ」玩具みたいな変なカメラを
持った変なオヤジとの周りの目を意識しながら撮る楽しみを感じます。
昔のミノックスを使った時と同じ気持ち、なんとなく秘密裡なフフフ・・・・な感覚でしょうか
ある意味撮ることの別の楽しさを味あわせてもらえました。
お散歩のお供や、お酒のおつまみにお楽しみください。

書込番号:16671950

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件 COOLPIX S01のオーナーCOOLPIX S01の満足度5

2013/10/06 21:02(1年以上前)

ウル太郎 様 今晩は。

本日、文化祭にこのカメラを持っていきました。

流石ですね。このコンパクトさ!

たちまち話題になりました。

胸ポケットにさりげなく入れられるのもいいです。

室内の撮影も支障はありませんでした。

キャノンのD1をお持ちの方もこのコンパクトさには真っ青でした。

ねらい目通りのカメラで、購入して正解でした。

書込番号:16674168

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ使います 14 2016/03/18 6:50:06
検討中 4 2015/10/20 7:22:16
普通のコンデジと動きが違う? 4 2015/07/01 22:48:30
発光禁止MODE 11 2015/05/29 21:38:36
Android端末への写真転送 13 2014/08/15 9:44:54
測光モードは? 8 2014/02/03 17:29:03
シャッター速度 8 2014/01/27 14:49:14
最新スマホに買い替え予定な者なので 4 2014/01/24 16:50:29
使ったことの無い人でも大丈夫でしょうか? 16 2014/01/23 22:36:12
ついにデジカメ デビュー 9 2014/01/10 16:49:56

「ニコン > COOLPIX S01」のクチコミを見る(全 430件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S01
ニコン

COOLPIX S01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

COOLPIX S01をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング