『おいおい、これほどかっこいいデジカメはないぞ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:330枚 PENTAX X-5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX X-5 の後に発売された製品PENTAX X-5とPENTAX XG-1を比較する

PENTAX XG-1

PENTAX XG-1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 8月 8日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:52倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX X-5の価格比較
  • PENTAX X-5の中古価格比較
  • PENTAX X-5の買取価格
  • PENTAX X-5のスペック・仕様
  • PENTAX X-5の純正オプション
  • PENTAX X-5のレビュー
  • PENTAX X-5のクチコミ
  • PENTAX X-5の画像・動画
  • PENTAX X-5のピックアップリスト
  • PENTAX X-5のオークション

PENTAX X-5ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クラシックシルバー] 発売日:2012年 9月13日

  • PENTAX X-5の価格比較
  • PENTAX X-5の中古価格比較
  • PENTAX X-5の買取価格
  • PENTAX X-5のスペック・仕様
  • PENTAX X-5の純正オプション
  • PENTAX X-5のレビュー
  • PENTAX X-5のクチコミ
  • PENTAX X-5の画像・動画
  • PENTAX X-5のピックアップリスト
  • PENTAX X-5のオークション

『おいおい、これほどかっこいいデジカメはないぞ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX X-5」のクチコミ掲示板に
PENTAX X-5を新規書き込みPENTAX X-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX X-5

触ったぜ!!!
参った!!!
かっこいい!!!!

書込番号:15115771

ナイスクチコミ!1


返信する
良い月さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:18件

2012/09/24 20:49(1年以上前)

良さそうなカメラを見つけられたんですね!

ところでカメラの選択に際して一番重要視しておられた「操作性」のほうはどうでした?

書込番号:15115841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件

2012/09/24 21:02(1年以上前)

やべっち
オイラとしたことが…
あんまりかっこよかったんで、
おさわりだけで 感激しちまった

おもわず レンズを回そうとしちまった
ありゃ〜〜〜
本当にかっこいい!!

金曜の夕方、もう一回触ってくるぜ!
待ってろよ!!!!!!!
へいへいへいへい!!!!
グッドムーンさん!

書込番号:15115938

ナイスクチコミ!3


良い月さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:18件

2012/09/24 21:48(1年以上前)

そりゃーうっかりハチベエだねぇ! キャメ〜ラ〜オヒサー!さん

今度はしっかり見てくるんだぜ! レポート期待してますぜ!!!

・・・でも、「かっこいい」ってのは一番大事かもしれないよ!

書込番号:15116251

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3518件

2012/09/29 12:09(1年以上前)

怒りのデパートいくぜ!

いったん冷静になって売り場で 確認。
なんたる南無三、バリアングル(横はないが)ではないか!
ここは驚きだが、動きがちょっとよくない。
もっとスムーズならよいのだが。

操作性、問題なし と思いきや
ファインダー付き なのだから
EVFボタンが不要にして欲しかった。
ソニーのように 目をあてると自然に EVFに電源が入る仕組みが
ほしい。安いから無理?そうはいっても期待してしまうぞ!ペンタックス!

やはり、いいのは グリップの形。
これはペンタの一眼にも云えるが、グリップ形状が非常に素晴らしい。
が、その割には軍艦部が少し低くかんじるので、EVFボタンのおしづらさが
マイナス。

シボ感、これで防水モデルだったらなあ、と
惜しむらくは 残念です。
しかしながら、気が入るモデルです。
これなら一眼K5と間違えてしまったオイラのような
人が100人はいるはず。
かっこよさからはいるなら、絶対これを勧めます!!!

書込番号:15136676

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2012/10/02 14:47(1年以上前)

何を怒っているのか知らんが、欲しいならさっさと買えよ・・・

意味不明なスレ立てするな。疲れるぜ、全く。

書込番号:15151259

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/06 09:14(1年以上前)

K-5を使っているので、パロディー商品的に面白いと思って、早速ヨドバシまで見に行ったのですが、せっかくここまで似せておいて、なんでこの質感かな?って思いました。
多分、写真を撮る上では、ほぼ不満はないのだと思います。
見た目だけの問題です。欲しいような欲しくないような微妙な感じです。
この性能で、この値段(実売価格)でこの性能なら文句を言っちゃあいけないのでしょうが、もうちょっとなんとかならなかったのでしょうか?軽いのでプラスチックであることに文句はありません。

カメラがないわけじゃないので収束する頃に投げ売りになったら考えます。

書込番号:15167427

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX X-5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX X-5
ペンタックス

PENTAX X-5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

PENTAX X-5をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング