『レンズフィルターやフード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:330枚 PENTAX X-5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX X-5 の後に発売された製品PENTAX X-5とPENTAX XG-1を比較する

PENTAX XG-1

PENTAX XG-1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 8月 8日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:52倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX X-5の価格比較
  • PENTAX X-5の中古価格比較
  • PENTAX X-5の買取価格
  • PENTAX X-5のスペック・仕様
  • PENTAX X-5の純正オプション
  • PENTAX X-5のレビュー
  • PENTAX X-5のクチコミ
  • PENTAX X-5の画像・動画
  • PENTAX X-5のピックアップリスト
  • PENTAX X-5のオークション

PENTAX X-5ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クラシックシルバー] 発売日:2012年 9月13日

  • PENTAX X-5の価格比較
  • PENTAX X-5の中古価格比較
  • PENTAX X-5の買取価格
  • PENTAX X-5のスペック・仕様
  • PENTAX X-5の純正オプション
  • PENTAX X-5のレビュー
  • PENTAX X-5のクチコミ
  • PENTAX X-5の画像・動画
  • PENTAX X-5のピックアップリスト
  • PENTAX X-5のオークション

『レンズフィルターやフード』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX X-5」のクチコミ掲示板に
PENTAX X-5を新規書き込みPENTAX X-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズフィルターやフード

2012/10/08 18:56(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX X-5

スレ主 お嬢♪さん
クチコミ投稿数:7件

こちらの製品が非常に気になるのですが、一点どうしてもなんとかならないか?
って思うのが、レンズフィルターやフードが付けられないところなんです。

そこで色々探していて気になったのが、SONYサイバーショット DSC-HX200Vのク
チコミ[14795553]にて、海外製品ですがとても良さそうなものがありました。

http://www.hxhphoto.com/

PENTAX X-5用にもこのような製品が出れば良いのですが、出るとおもわれます?

DSC-HX200Vと鏡胴径が合えば付くとか・・・仮に付いても電源OFF時に干渉する
とか・・・

発売間もない機種なので中々難しいですかねぇ。。。

書込番号:15178113

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/08 19:18(1年以上前)

発売される可能性は低いと思います。

書込番号:15178203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45220件Goodアンサー獲得:7618件

2012/10/08 19:36(1年以上前)

お嬢♪さん こんばんは

需要があれば 発売されるとは思いますが 今の時点では解らないですね

でも誰かが 個人的に改造考えてくれるかもしれませんので もう少し様子を見るしかないかもしれません

書込番号:15178284

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 お嬢♪さん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/14 13:52(1年以上前)

じじかめさん
もとラボマン 2さん ありがとうございます〜!

レスが遅くなりまして本当にごめんなさい。

やはり中々難しそうですね・・・

>個人的に改造考えてくれるかもしれませんので もう少し様子を見るしかないかもしれません

私は手先が器用では無いので、簡単な改造方に期待したいと思います。

書込番号:15202620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:20件

2012/10/15 08:59(1年以上前)

この手のネオ一眼にはなんでフィルター経のネジ切りやレンズフードの設定が無いのかあるメーカーに聞いたところ
下手にフィルターやコンバージョン・レンズを取り付けてレンズが重くなり故障を避けるためと聞いた覚えがあります

書込番号:15206323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/26 15:36(1年以上前)


お嬢♪さん こんにちわ〜♪

今日ヨドバシカメラに行ってきましたので、PENTAX X-5とDSC-HX200Vの鏡胴?
の太さを比べてみましたが、ほぼ一緒?厳密に計ったら直径で0.5mm位DSC-HX
200Vの方が大きいかなぁ?って感じでした。

可能性はゼロではない。ですが各章はありません・・・

書込番号:15254186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/12 13:37(1年以上前)

↓ このように自作された方がいらっしゃいましたよ♪

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000226427/SortID=13403276/

書込番号:15330267

ナイスクチコミ!0


スレ主 お嬢♪さん
クチコミ投稿数:7件

2012/11/12 15:49(1年以上前)

超究武神覇斬さんこんにちは。

リンクありがとうございます。この方法なら私にもできそうです。
私は価格面でもうしばらく様子見です。1万8千円を割ったらいこうと思います。

超究武神覇斬さんはもう買われましたか?

書込番号:15330624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/12 15:58(1年以上前)

お嬢♪さん こんにちわ〜♪

お役に立て嬉しいです。

わたくしは16kまで待ちます!!

書込番号:15330650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX X-5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX X-5
ペンタックス

PENTAX X-5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

PENTAX X-5をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング