『更に作例・・(これで終わります(^^;)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:330枚 PENTAX X-5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX X-5 の後に発売された製品PENTAX X-5とPENTAX XG-1を比較する

PENTAX XG-1

PENTAX XG-1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 8月 8日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:52倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX X-5の価格比較
  • PENTAX X-5の中古価格比較
  • PENTAX X-5の買取価格
  • PENTAX X-5のスペック・仕様
  • PENTAX X-5の純正オプション
  • PENTAX X-5のレビュー
  • PENTAX X-5のクチコミ
  • PENTAX X-5の画像・動画
  • PENTAX X-5のピックアップリスト
  • PENTAX X-5のオークション

PENTAX X-5ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クラシックシルバー] 発売日:2012年 9月13日

  • PENTAX X-5の価格比較
  • PENTAX X-5の中古価格比較
  • PENTAX X-5の買取価格
  • PENTAX X-5のスペック・仕様
  • PENTAX X-5の純正オプション
  • PENTAX X-5のレビュー
  • PENTAX X-5のクチコミ
  • PENTAX X-5の画像・動画
  • PENTAX X-5のピックアップリスト
  • PENTAX X-5のオークション

『更に作例・・(これで終わります(^^;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX X-5」のクチコミ掲示板に
PENTAX X-5を新規書き込みPENTAX X-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX X-5

クチコミ投稿数:124件
当機種
当機種
当機種

永楽ダム周辺。

永楽ダム周回道

1cmマクロです。

天候は曇っていたり晴れ間が出たりでした。
設定は色々変えながらひたすらパシャパシャ・・でした。
後輩と一緒に行ったのですが、後輩のNEX7のEVFの見易さは凄く・・・あ、X-5から浮気はしません。
作例でした。

書込番号:16180553

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/26 20:17(1年以上前)

綺麗に撮れているので参考になりますが、一つのスレに出来ない作例の分類なんですかね。。。

書込番号:16180581

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21795件Goodアンサー獲得:2956件

2013/05/26 20:19(1年以上前)

最初のやつに 返信 ボタンを押すことで
投稿する方法もありますよ(=゚ω゚)ノ

ぜひお試しあれ(*'▽')

書込番号:16180588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2013/05/26 21:23(1年以上前)

MA★RSさん、近藤無線jrさんのご指摘があり、すいませんでした。
連投の仕方がわからなかったので・・申し訳ないです。
以後そうします(^^;。まだ、.com初心者抜けれずにすいませんでした。わからない事があれば前もってお聞きしたいと思いますので、その時は宜しくお願いします。

教えて頂き有難うございます!気をつけます!

書込番号:16180911

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX X-5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX X-5
ペンタックス

PENTAX X-5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

PENTAX X-5をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング