『○ドバシ○メラ・錦糸町店』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:185g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:192万画素 HDC-TM35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDC-TM35 の後に発売された製品HDC-TM35とHDC-TM45を比較する

HDC-TM45
HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45

HDC-TM45

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:193g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:130万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

HDC-TM35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアホワイト] 発売日:2010年 7月 1日

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

『○ドバシ○メラ・錦糸町店』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM35」のクチコミ掲示板に
HDC-TM35を新規書き込みHDC-TM35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ○ドバシ○メラ・錦糸町店

2010/09/20 03:14(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM35

クチコミ投稿数:3件

初めて投稿させて頂きます。よろしくお願い致します。

さて、明日(20日)に購入したいと考えておりますが、標題の新宿やその他、お安い情報があるのですが、錦糸町店などでお安く買われた方などいらっしゃいますか?
子供が小さく、新宿まで出るのは大仕事かつ、行っても安くしていただけるのか初心者でわかりません。
このような質問で恐縮ですが、錦糸町を始め、その近辺の価格情報をお教え頂けますと幸いです。

色は問いません。

宜しくお願い致します。

書込番号:11937591

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/09/20 06:22(1年以上前)

名前を伏せなければならない様な店舗の情報はなかなか出てこないかもしれませんね。

書込番号:11937785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/20 07:59(1年以上前)

珍しい名前のお店ですね。聞いたこともないような・・・

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

書込番号:11937991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/20 09:00(1年以上前)

昨日、新宿ヤマダ電機で限定10台 5万円のポイント20%
で購入しました。色は何でもOKでしたが、我が家はゴールドを購入。

今日やっている保証はありませんが、お知らせしておきます。


ちなみにビックは5万6千円(ポイントは忘れました)が限界と言われました。

書込番号:11938185

Goodアンサーナイスクチコミ!1


6chanさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/22 16:20(1年以上前)

うちも子育て中、時間がとれません。通販で買われてはいかがですか?

書込番号:11951208

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM35
パナソニック

HDC-TM35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 1日

HDC-TM35をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング