『新宿駅付近で!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:185g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:192万画素 HDC-TM35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDC-TM35 の後に発売された製品HDC-TM35とHDC-TM45を比較する

HDC-TM45
HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45

HDC-TM45

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:193g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:130万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

HDC-TM35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアホワイト] 発売日:2010年 7月 1日

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

『新宿駅付近で!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM35」のクチコミ掲示板に
HDC-TM35を新規書き込みHDC-TM35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 新宿駅付近で!

2010/09/21 22:11(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM35

クチコミ投稿数:2件

今回ビデオカメラの検討の中、まず池袋駅前Y店、B店、に行き価格交渉。納得出来る金額が出ず最後に新宿駅前のY店にて池袋のY店の金額を話した所新宿駅前Y店が42500円+三脚+バックを付けるとのことで即決で購入。価格コムで下調べしていったかいがあり予想以上よりも安く買えました^^

書込番号:11947570

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/21 22:16(1年以上前)

初心者のあなたへ 伏せ文字は注意されますよ

書込番号:11947615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/21 22:21(1年以上前)

ちなみに私は同じ条件で39900円でした

書込番号:11947647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/09/21 22:32(1年以上前)

eほっとさん初めてなもので失礼しました。

書込番号:11947716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/21 23:00(1年以上前)

初めてなら仕方ありませんよ やたら攻めてくる人いますから気をつけてくださいね

書込番号:11947955

ナイスクチコミ!3


ucf3100さん
クチコミ投稿数:1件

2010/09/21 23:36(1年以上前)

eほっとさん¥39900はすごいですね。どこのお店ですか?ぜひお願いします。

書込番号:11948267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/21 23:45(1年以上前)

私もバック+三脚で¥39,900にて購入する事が出来ました。

私は池袋のLABIです。
ビックと価格勝負をして同じ金額が出たのですがLABIは保証付きだったのでこちらに決めさせてもらいました。

とても良いお買い物が出来てうれしいです。

書込番号:11948347

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

HDC-TM35
パナソニック

HDC-TM35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 1日

HDC-TM35をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング