『明日、購入します。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:185g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:192万画素 HDC-TM35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDC-TM35 の後に発売された製品HDC-TM35とHDC-TM45を比較する

HDC-TM45
HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45

HDC-TM45

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:193g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:130万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

HDC-TM35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアホワイト] 発売日:2010年 7月 1日

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

『明日、購入します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM35」のクチコミ掲示板に
HDC-TM35を新規書き込みHDC-TM35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

明日、購入します。

2010/09/23 15:49(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM35

スレ主 おきにさん
クチコミ投稿数:4件

明日、HDC-TM35-W[ピュアホワイト」を購入しようと思っているのですが、家電やさんでは、どういうふうに言ったら、値引きしてもらえますか?

書込番号:11956874

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/09/23 15:59(1年以上前)

HDC-TM35-Wピュアホワイトの価格情報のページを
印刷し、量販店の販売員さんに
「ねぇねぇ、このお店だと47,800円なんだけど
ここで買ってあげるから、お安くしてくれないかしら?」
とでも言ってみたらいかがでしょうか?

正直、まけてなんてダサくていえませんけど

ちなみにビックカメラでは
58,000円のポイント20%ですから
交渉しなくても、実質46,400円で手に入りますよ

書込番号:11956923

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/09/24 14:28(1年以上前)

このビデオカメラは50000円を切ったら安いですね。

書込番号:11961725

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 おきにさん
クチコミ投稿数:4件

2010/09/24 14:58(1年以上前)

ヤマダ電機へ行ってきましたが[ピュアホワイト」だけが在庫切れでした(泣)
値段的にもポイントがついて50000円以内で手に入ってラッキーなんですが、在庫がないのでなんともいえないです。
もう一度、ちがう店舗に行ってみるつもりです。

書込番号:11961822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/09/24 16:32(1年以上前)

なぜネット購入をさけるのでしょうか?
まったく心配はいりませんよ。

書込番号:11962092

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 おきにさん
クチコミ投稿数:4件

2010/09/24 20:29(1年以上前)

よきアドバイスありがとうございました!
また、パソコンに取り込むところから質問攻めになると思いますが、そのときは、よろしくお願いします。

書込番号:11962956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM35
パナソニック

HDC-TM35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 1日

HDC-TM35をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング