『本日、購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:185g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:192万画素 HDC-TM35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDC-TM35 の後に発売された製品HDC-TM35とHDC-TM45を比較する

HDC-TM45
HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45

HDC-TM45

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:193g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:130万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

HDC-TM35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアホワイト] 発売日:2010年 7月 1日

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

『本日、購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM35」のクチコミ掲示板に
HDC-TM35を新規書き込みHDC-TM35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

本日、購入しました

2010/10/10 19:38(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM35

クチコミ投稿数:4件

今日、埼玉のキタムラにて、39500円で購入しました。
他にも、予備バッテリー(360)も安く買えたので、かなり満足しています。
早速明日から使ってみようと思います。

書込番号:12039540

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2010/10/10 20:49(1年以上前)

明日購入を考えています。

宜しければ、何処の店舗で購入したかを教えていただけませんか?

書込番号:12039860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/10/10 21:10(1年以上前)

上尾の井戸木店です。
3週間前に予約した物が入荷したとのことで、
買いに行きましたので、在庫の有無はわかりません。
在庫、有ると良いですね。

書込番号:12039977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/10/10 21:16(1年以上前)

ごめんね〜さん、ありがとうございました。

この価格にはびっくりしました。

書込番号:12040011

ナイスクチコミ!1


omanekoさん
クチコミ投稿数:121件

2010/10/10 22:57(1年以上前)

ごめんね〜さんこんばんは
当方も色々お店を探しておりますが今回購入はネットですか? 店舗での交渉のお値段ですか?
宜しければお教え願います

書込番号:12040671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/10/11 07:27(1年以上前)

同じ質問されてる方が他にもいらっしゃいますが、私も子供の学芸会に合わせて購入するので、敢えて再度お聞きします☆
ネットと店舗どちらでの購入でしょうか?
又値段交渉はなさったのですか?
予備バッテリーもかなり安くゲットされてますが、こちらもキタムラでの購入でしょうか?
因みに…私はアリオ北砂店(東京)に入っているキタムラで聞いた所、取り寄せで\49,800との回答でしたので、こちらの価格を見てビックリしていますf^_^;

書込番号:12042044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/10/11 09:00(1年以上前)

店舗にて購入です。
以前、このクチコミでこの価格(上福岡店)が出ておりましたので
プリントアウトし、お店に提示し交渉しました。かなりきついと
言っていましたが、この価格で買うことが出来ました。
お店に行かれる際には、この部分をプリントアウトして持っていった
ほうが良いと思います。バッテリーの方も同じですのでプリントアウ
トし、交渉してみて下さい。

書込番号:12042284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/10/12 10:04(1年以上前)

なんで4万円切れるんですかね。安すぎ!

書込番号:12047900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDC-TM35
パナソニック

HDC-TM35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 1日

HDC-TM35をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング