『熱くなりませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:185g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:192万画素 HDC-TM35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDC-TM35 の後に発売された製品HDC-TM35とHDC-TM45を比較する

HDC-TM45
HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45

HDC-TM45

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:193g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:130万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

HDC-TM35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアホワイト] 発売日:2010年 7月 1日

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

『熱くなりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM35」のクチコミ掲示板に
HDC-TM35を新規書き込みHDC-TM35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

熱くなりませんか?

2010/10/14 23:57(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM35

クチコミ投稿数:2件

先日初めて使ってみたんっですが、30分とか連続撮影してると
裏面の製造番号が記載されてる辺りが熱くなってきました(汗。

触れないくらいと言う訳でもないんで正常の範囲なのかと考えて
ますけど、同機種お持ちの諸先輩方のリポート頂けませんで
しょうか(笑。 

宜しくお願いします。

書込番号:12061325

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2010/10/15 00:25(1年以上前)

この機種に限らず、熱くなること自体は全く正常なことです。
(全く熱が出ないようにするには2ケタを越える超低消費電力化か、超電導にでもならないと無理(^^;)

もちろん、「低温やけどをしそうなぐらい」の過熱になると安全性に問題あり!となりますので、それほど酷い場合はメーカーに相談してください。


なお、仕様以上に過熱する場合、(総合的な熱量として)熱に転化する分だけ消費電力が大きくなりますから、同じバッテリーを使っても正常品より早く電池が消耗することになります。

また、バッテリーそのものが大変熱くなっている場合は、バッテリー異常の可能性がありますので、その際は(本質的な安全のために)速やかにメーカーに連絡してください。

書込番号:12061499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件 HDC-TM35のオーナーHDC-TM35の満足度4

2010/10/15 16:13(1年以上前)

はい、熱くなります(笑)

でもデジカメとかでも、長く使ってると熱くなるのでそれと一緒じゃないかと。

書込番号:12063770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/10/15 16:35(1年以上前)

カメラに限らず、テレビやパソコンもそうですね

書込番号:12063837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/10/15 18:44(1年以上前)

皆さん、早々のアドバイス感謝いたいします。
やはり熱くなるのですね(汗、バッテリーは
熱くなってないですし、しばらく様子見ながら
使ってみます。

また何か気になったらご相談しますので宜しく
お願い致します(笑。

書込番号:12064302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM35
パナソニック

HDC-TM35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 1日

HDC-TM35をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング