『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:185g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:192万画素 HDC-TM35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDC-TM35 の後に発売された製品HDC-TM35とHDC-TM45を比較する

HDC-TM45
HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45

HDC-TM45

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:193g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:130万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

HDC-TM35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアホワイト] 発売日:2010年 7月 1日

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM35」のクチコミ掲示板に
HDC-TM35を新規書き込みHDC-TM35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2010/11/01 22:19(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM35

スレ主 lefty1118さん
クチコミ投稿数:20件

子供の運動会の最中にminiDVのビデオカメラが壊れてしまい、TM35ホワイトを購入しました。当初、キタムラでCX170を35800円で購入予定だったのですが取り寄せとの事でいったん見送りました。子供のお遊戯会に間に合いそうも無く、近くのケーズ電気に寄ったところ、第一希望のTM35が在庫あり、交渉したところ42000円(3年保障付き)、純正ケースは1000円にしてもらう事が出来ました。。持ち帰る事も出来、価格的にも満足のいく買い物でした。
5年前のビデオカメラから比べるとコンパクトさ手ブレの無さにはびっくりさせられます。

書込番号:12150636

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件

2010/11/01 23:56(1年以上前)

お安いですね。 どちらのケーズですか?

書込番号:12151326

ナイスクチコミ!1


スレ主 lefty1118さん
クチコミ投稿数:20件

2010/11/02 00:23(1年以上前)

市野のイオンの隣です。
予算的にソニーのCX170にするつもりでしたが、納得の出来る価格差になったので、
TM35にしました。購入時点でゴールドの在庫は数個ありましたが、それ以外の色は無いかも知れません。 

書込番号:12151468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/03 11:49(1年以上前)

安いですね。

書込番号:12157802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDC-TM35
パナソニック

HDC-TM35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 1日

HDC-TM35をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る