『純正ケース+5年保証で43000円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:185g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:192万画素 HDC-TM35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDC-TM35 の後に発売された製品HDC-TM35とHDC-TM45を比較する

HDC-TM45
HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45

HDC-TM45

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:193g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:130万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

HDC-TM35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアホワイト] 発売日:2010年 7月 1日

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

『純正ケース+5年保証で43000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM35」のクチコミ掲示板に
HDC-TM35を新規書き込みHDC-TM35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

純正ケース+5年保証で43000円

2010/12/21 20:40(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM35

クチコミ投稿数:2件

ミドリとコジマとヤマダを巡り、コジマで購入しました。コジマは一番最後に行ったのですが、10分ほどでこのお値段となりました。色は全色あったようです。子供達を撮ろうと思います!

書込番号:12400420

ナイスクチコミ!3


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2010/12/21 20:52(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
実店舗でお安く購入されたと思います。

年末年始に大活躍しそうですね。

書込番号:12400486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/21 20:54(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。安いですね。

書込番号:12400489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/12/22 09:46(1年以上前)

>VallVillさん
>ひろジャさん
ありがとうございます!数年ぶりに買うビデオカメラだったのでドキドキだったのですが、価格的にも満足です。

子供の荷物と私の荷物で正直「これ以上荷物を増やしたくない」という毎日ですが、このビデオカメラなら増えても全く気になりません。小さなお子様がいるママさん達に本当におススメです!購入前にはここへ何度も来ては情報を得ていました。私の書き込みが少しでも参考になれば幸いです!

書込番号:12402699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/12/24 23:25(1年以上前)

良い買い物をされましたね、おめでとうございます。ところで、購入されたコジマはどこの店舗ですか?差し支えなければ、お教え下さい。

書込番号:12414647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

HDC-TM35
パナソニック

HDC-TM35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 1日

HDC-TM35をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング