『TM35からシャープBD-HDW63もしくはHDS63』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:185g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:192万画素 HDC-TM35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDC-TM35 の後に発売された製品HDC-TM35とHDC-TM45を比較する

HDC-TM45
HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45

HDC-TM45

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:193g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:130万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

HDC-TM35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアホワイト] 発売日:2010年 7月 1日

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

『TM35からシャープBD-HDW63もしくはHDS63』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM35」のクチコミ掲示板に
HDC-TM35を新規書き込みHDC-TM35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

TM35からシャープBD-HDW63もしくはHDS63

2011/02/06 22:00(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM35

クチコミ投稿数:6件

ビデオデッキとビデオカメラ買換検討しています。

テレビはシャープなんで互換性を取ってビデオデッキをアクオスのHDWもしくはHDSにと思います。

ビデオカメラはパナソニックTM35に絞ってます。
嫁さんも使うので軽量っていうところに魅力感じています。

そこでTM35→アクオスへハイビジョン録画は簡単に出来るのでしょうか。
パナソニック同士なら問題ないのはわかってますが、デッキはシャープと決めていますので。
もし、もっておられる方いましたら教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

書込番号:12616608

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2011/02/07 00:00(1年以上前)

テレビとレコーダーの関連よりも、
ビデオカメラとレコーダーの関連のほうが遥かに問題になり、逆に利点にもなりますが、それは軽視しても後悔しませんか?

シャープの社員または関連であって、どうしてもシャープ製品を買う必要があれば仕方がありませんが、今回の質問に十分な回答をしてくださると思われる方は、ビデオカメラとの連携も含めて、まずSONYかパナのレコーダーを選択されますので、期待されるような答えが返ってくる可能性は少なくなります。
(単に別の機種の現状の組み合わせならば返信があるかもしれません)

書込番号:12617331

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2011/02/07 00:58(1年以上前)

常連さんでシャープのレコーダーを使用している人は殆どいらっしゃらないでしょうからねぇ…
過去ログでもシャープネタはかなり少ないです。

書込番号:12617577

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/02/07 21:59(1年以上前)

返事有難う御座います。

色々調べてみまして、パナソニックのレコーダーにしようかと思いました。

有難う御座います。

書込番号:12621353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM35
パナソニック

HDC-TM35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 1日

HDC-TM35をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング