| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
vw-vbk180では撮影時間が短いのでvbk360を買い足したのですが、充電完了しても持ち時間が3時間ほどです。何度充電してもそれ以上はできません。説明書には3時間40分と書いてあるのですが、これは気温が寒いなどのせいでしょうか。みなさんはどのくらいかお聞かせ願えますでしょうか。
書込番号:12638027
0点
連続撮影時間で表記されているので、細々撮るような使い方だと
多少短くなるのでは。
他社では、連続撮影時間とともに実撮影時間も表示されてますが、
その様な記載はないでしょうか?
書込番号:12638308
1点
早速のご回答ありがとうございました。言葉足らずでした。すいません。充電が終了してランプが消えて、画面を見ると3時間しか表示されないとゆう意味です。連続可能撮影時間のことですので、よろしくお願いします。
書込番号:12638539
0点
あ!表示は連続撮影可能時間なのですね!すいません見落としていました・・・・!!ココナッツ様、大変ありがとうございました^^;
書込番号:12638566
1点
>画面を見ると3時間しか表示されないとゆう意味です。
と言うことでしたら…
私が先程のレスで書いたのは、カタログ等に記載されている仕様に
ついてとなります。
カメラのモニターに表示される時間が、連続撮影時間なのか実撮影
時間なのかは、私には分からないです。
一応参考までに、こんな質問を見つけました。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2865268.html
書込番号:12638626
![]()
0点
ご丁寧にありがとうございました!どうやら画面を開けるたびに全然持ち時間が変わるようです。解決しましたので、ありがとうございました。
書込番号:12639817
0点
「パナソニック > HDC-TM35」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/06/18 9:42:09 | |
| 5 | 2018/06/02 15:22:44 | |
| 5 | 2019/02/17 12:41:01 | |
| 2 | 2013/08/13 11:12:16 | |
| 2 | 2012/10/05 0:58:30 | |
| 1 | 2012/06/17 22:06:53 | |
| 2 | 2012/05/21 8:45:20 | |
| 4 | 2012/02/12 12:17:53 | |
| 0 | 2012/01/02 13:32:40 | |
| 6 | 2012/01/03 9:25:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)




