『M41とM32 どちらがお薦めですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:299万画素 iVIS HF M32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M32の価格比較
  • iVIS HF M32のスペック・仕様
  • iVIS HF M32のレビュー
  • iVIS HF M32のクチコミ
  • iVIS HF M32の画像・動画
  • iVIS HF M32のピックアップリスト
  • iVIS HF M32のオークション

iVIS HF M32CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スノーシルバー] 発売日:2010年 8月上旬

  • iVIS HF M32の価格比較
  • iVIS HF M32のスペック・仕様
  • iVIS HF M32のレビュー
  • iVIS HF M32のクチコミ
  • iVIS HF M32の画像・動画
  • iVIS HF M32のピックアップリスト
  • iVIS HF M32のオークション

『M41とM32 どちらがお薦めですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M32」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M32を新規書き込みiVIS HF M32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

M41とM32 どちらがお薦めですか?

2011/04/12 18:01(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M32

スペック表を見ても その差が わかりにくいので 教えてください。

書込番号:12888518

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/04/12 18:21(1年以上前)

M41には…

・ビューファインダーが付いてます
・虹彩絞りを採用しています。
・(M32は知らないですが)メモリカードスロットが2つあります。
・上位機と同じイメージセンサーを採用しています。

予算が許すなら、M41で良いのでは?

書込番号:12888580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:65件

2011/04/12 18:28(1年以上前)

ボディサイズ&価格差が許容できるなら、圧倒的にM41がオススメです。(^^
業務用CMOSセンサーになった事で、暗所性能&ダイナミックレンジがかなり向上しました。
更に中級機では唯一のビューファインダー装備機種です。


書込番号:12888604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/12 21:36(1年以上前)

M41も検討しているならM41をおすすめします。画質もよく、使いやすいので満足度の高いビデオカメラだと思います。

書込番号:12889307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件

2011/04/13 19:32(1年以上前)

みなさん ありがとう ございます。

やっぱり 新商品の M41が お薦めのようですね。

 M41を 購入します。

書込番号:12892341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M32
CANON

iVIS HF M32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

iVIS HF M32をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング