『製造国について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:270g 撮像素子:CMOS 1/5.5型 動画有効画素数:156万画素 iVIS HF R11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF R11 の後に発売された製品iVIS HF R11とiVIS HF R21を比較する

iVIS HF R21
iVIS HF R21iVIS HF R21iVIS HF R21

iVIS HF R21

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:270g 撮像素子:CMOS 1/4.85型 動画有効画素数:207万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF R11の価格比較
  • iVIS HF R11のスペック・仕様
  • iVIS HF R11のレビュー
  • iVIS HF R11のクチコミ
  • iVIS HF R11の画像・動画
  • iVIS HF R11のピックアップリスト
  • iVIS HF R11のオークション

iVIS HF R11CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スノーシルバー] 発売日:2010年 8月上旬

  • iVIS HF R11の価格比較
  • iVIS HF R11のスペック・仕様
  • iVIS HF R11のレビュー
  • iVIS HF R11のクチコミ
  • iVIS HF R11の画像・動画
  • iVIS HF R11のピックアップリスト
  • iVIS HF R11のオークション

『製造国について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF R11」のクチコミ掲示板に
iVIS HF R11を新規書き込みiVIS HF R11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

製造国について

2010/12/15 20:08(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF R11

クチコミ投稿数:15件

こちらのビデオカメラの製造国はどちらでしょうか??
安価なエントリーモデルのカメラは中国製が多く、
中級モデルだと日本製が目立ちます。

正直、製造国で悩んでいます。
よろしくお願いします。

書込番号:12371866

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2010/12/15 20:13(1年以上前)

こんばんは
こちらの価格は2万円台ですね、どう生産効率を上げても人件費の高い国内では作れないと思いますが。
それに開発費、資材費がプラスされますから。

書込番号:12371886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/12/15 20:19(1年以上前)

キヤノンが責任もって製造し、品質管理しているのですから製造国はあんまし関係ないと思いますが

書込番号:12371905

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2010/12/15 22:20(1年以上前)

確かに製造国にこだわるのも今の時代おかしいですよね(汗
色々吟味して、価格と内容を再度比較して検討したいと思います。
有難うございました。

書込番号:12372558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 iVIS HF R11のオーナーiVIS HF R11の満足度5

2010/12/17 20:23(1年以上前)

11月に購入した者です。一応,MEDE IN JAPANと記されてます。1ヶ月使用してますが問題ありません。

書込番号:12381016

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF R11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替え予定です。 6 2011/04/12 21:43:45
iVIS HF R11に外付けマイク 2 2011/03/08 23:42:33
パワードIS機能 2 2011/03/02 0:24:11
キタムラ 2 2011/02/19 3:23:41
ジョーシンで激安 3 2011/02/11 21:21:12
幻滅 9 2011/02/19 23:21:52
iVIS HF M31とiVIS HF R11について 4 2011/01/16 9:31:35
熊本のケーズ電気で 2 2011/01/30 19:05:56
AF音が気になる 7 2011/02/11 22:33:36
製造国について 4 2010/12/17 20:23:34

「CANON > iVIS HF R11」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF R11
CANON

iVIS HF R11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

iVIS HF R11をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング