『購入検討中ですが・・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:144万画素 Everio GZ-HM670のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM670の価格比較
  • Everio GZ-HM670のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM670の純正オプション
  • Everio GZ-HM670のレビュー
  • Everio GZ-HM670のクチコミ
  • Everio GZ-HM670の画像・動画
  • Everio GZ-HM670のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM670のオークション

Everio GZ-HM670JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンクゴールド] 発売日:2010年12月中旬

  • Everio GZ-HM670の価格比較
  • Everio GZ-HM670のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM670の純正オプション
  • Everio GZ-HM670のレビュー
  • Everio GZ-HM670のクチコミ
  • Everio GZ-HM670の画像・動画
  • Everio GZ-HM670のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM670のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM670

『購入検討中ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM670」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM670を新規書き込みEverio GZ-HM670をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中ですが・・・

2011/02/21 21:45(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM670

スレ主 ibubunagoさん
クチコミ投稿数:42件

GWに沖縄旅行をする際のビデオとして購入を考えています。

候補はこの機種とHDC-TM35です。
使用目的は旅行・子供(小学生2年生)の運動会や発表会です。
子供が大きくなってきて動画を撮る機会が減ってきているため、低価格で小型の機種で検討しています。
私はデジイチで、妻がビデオのパターンが多いのも小型機を選択する理由の一因です。
上記2機種以外でもお勧め機種があれば教えてください。
また、価格的には3月末の決算期がお買い得なのでしょうか?
GWまでには購入をしたいのですが、購入時期も迷っています。

なにぶん初心者で、質問内容に至らないところがあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

書込番号:12689037

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/21 21:53(1年以上前)

3月の決算期を狙った方がいいと思います。さらに下がる可能性があるからです。あとこの機種をおすすめします。40倍ズームなのでズームがほしい運動会や発表会では活躍してくれるでしょう。

書込番号:12689093

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2011/02/21 22:09(1年以上前)

こんばんは
いい選択かと思います、先日同じビクターのGZ-HM320-Sを買いましたが670が良かったかなと思ってます。

書込番号:12689238

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ibubunagoさん
クチコミ投稿数:42件

2011/02/21 22:21(1年以上前)

ひろジャさん、里いもさん、ありがとうございます。

やはり670でしょうかね・・・?

暗い場所に強いのはどちらでしょうか・・・?
旅行中にホテル内での夜のショーもとりたいと思っています。

引き続きよろしくお願いします。

書込番号:12689328

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2011/02/21 22:28(1年以上前)

どちらも暗いところでも結構撮れると思います。

書込番号:12689396

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ibubunagoさん
クチコミ投稿数:42件

2011/02/21 22:43(1年以上前)

里いもさん、ありがとうございます。

3月決算期を待って購入を検討しようかな・・・

書込番号:12689498

ナイスクチコミ!0


スレ主 ibubunagoさん
クチコミ投稿数:42件

2011/02/25 18:23(1年以上前)

出張中でGoodアンサーを選ぶのが遅くなりました^^;

3月末位に購入しようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:12705862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HM670」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
dvd-videoに変換できません。 6 2013/04/30 12:34:40
BD書き込み 4 2013/04/11 11:07:48
設定について 2 2013/03/06 15:57:25
価格が安くなってるので・・・ 2 2013/03/06 9:51:02
ズームについて 4 2013/02/25 13:02:26
ビデオ本体への、保存データの戻し方 19 2012/12/29 22:35:42
ACアダプター紛失 6 2012/12/26 11:43:24
動画の保存について 12 2012/12/26 22:53:15
動画編集について 4 2012/11/17 10:06:44
PCから本体へデータを戻すには 10 2012/11/10 23:51:57

「JVC > Everio GZ-HM670」のクチコミを見る(全 814件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM670
JVC

Everio GZ-HM670

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月中旬

Everio GZ-HM670をお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング