| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM670
GZーHM670−Nを買いましたが動画をDVDに取り込みたいのですが、専用のライターを購入しないと出来ないのでしょうか、SONYのBD(RMT−B004J)を持っていますがどうもうまく行きません。他にDVDに取り込みかたを教えてください。
PCで動画は見ることは出来ますがDVDには取り込むことができません。
何方か教えてください。
書込番号:14070255
0点
画質はともかくとして赤白黄色(コンポジット)ケーブルでビデオとBDレコーダを接続すればBDレコーダでDVDかBDへ焼くことはできませんか?
書込番号:14070282
0点
こんにちは。
RMT−B004Jってリモコンの型番ですね・・・
BDレコーダー本体の型番は何でしょうか?
書込番号:14070387 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>SONYのBD(RMT−B004J)を持っていますがどうもうまく行きません。
これは単なるリモコンですよね
ソニーのブルーレイディスクレコーダーはBDZ-XXXの型番のはず
たいていはカメラに付属のUSBケーブルをカメラに挿し、片方をブルーレイレコーダーの入力端子に差し込んで取り込みます
取り込み方法はブルーレイディスクの取扱説明書に書かれているはず
書込番号:14070412
1点
「JVC > Everio GZ-HM670」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2013/04/30 12:34:40 | |
| 4 | 2013/04/11 11:07:48 | |
| 2 | 2013/03/06 15:57:25 | |
| 2 | 2013/03/06 9:51:02 | |
| 4 | 2013/02/25 13:02:26 | |
| 19 | 2012/12/29 22:35:42 | |
| 6 | 2012/12/26 11:43:24 | |
| 12 | 2012/12/26 22:53:15 | |
| 4 | 2012/11/17 10:06:44 | |
| 10 | 2012/11/10 23:51:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




