『保証期間内不具合発生時の対応が納得いかない』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:144万画素 Everio GZ-HM670のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM670の価格比較
  • Everio GZ-HM670のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM670の純正オプション
  • Everio GZ-HM670のレビュー
  • Everio GZ-HM670のクチコミ
  • Everio GZ-HM670の画像・動画
  • Everio GZ-HM670のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM670のオークション

Everio GZ-HM670JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンクゴールド] 発売日:2010年12月中旬

  • Everio GZ-HM670の価格比較
  • Everio GZ-HM670のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM670の純正オプション
  • Everio GZ-HM670のレビュー
  • Everio GZ-HM670のクチコミ
  • Everio GZ-HM670の画像・動画
  • Everio GZ-HM670のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM670のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM670

『保証期間内不具合発生時の対応が納得いかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM670」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM670を新規書き込みEverio GZ-HM670をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM670

スレ主 xuehua777さん
クチコミ投稿数:13件

昨年の10月に購入 渡航4回、その際に使用のみ。
2.3日前に充電した際には、何ら異常がなかった。
明日再渡航する為、再度充電しようとしたところ、起動せず。
サポートセンターに連絡。指示の通り試したが、やはり起動せず。。
修理が必要との事・・・しかし私が使いたいのは明日からの渡航で。。。
代替え品は無いと言う。。では、次回渡航も迫っているので、それまでに間に合うか聞いたところ、修理窓口が土日祝日は休みの為確認できないとの事。。。。
同じ商品を購入して、何か特典(優遇)等は無いのかと聞いたところ・・・ない。。
只々、謝るばかり。。。謝られても意味がない。。
どちらにしても、間に合わせで用意しなくてはならないので、ショップへ。たまたまメーカーの人が居た。。そこで、驚くべき言葉が。内蔵メモリーに不具合があった場合、データーが消滅する危険が大きい。また、修理出来上がりも、順番待ちと。。この事を、踏んだり蹴ったりと言うのだと。。。
そうして、違うメーカーのビデオカメラを購入する。。。。
「保証期間」ではなく「タダで修理承り期間」と、起債を改めて欲しい。。。
緊急購入出来なければ、思い出の撮影が出来ない〜〜〜最悪!!
一応、考えた方がいいですよ・・・その対応。。。とは伝えた。。
せめて、保証期間の購入者に過失責任がない故障に際しては、緊急な場合は別対応を取るべきだと思う。。

書込番号:14662286

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21661件Goodアンサー獲得:2918件

2012/06/10 01:57(1年以上前)

中国好きでしょうか^^;
雪の華って素敵な名前ですね。


保証期間は壊れない事を保障している期間ではないですので、確かに、「タダで修理承り期間」ですね^^;
賞味期限とはちょっと違うかもしれません。。

早く気付けばレンタルという手もあったかも。。

書込番号:14662379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/06/10 05:40(1年以上前)

どれも当たり前の事だと思いますけど…

>緊急な場合は別対応を取るべきだと思う。

これをさせたら、かえって他の人が優先されるかも知れませんよ?
たかだか数万円の商品に求める対応でもないと思うし。

書込番号:14662680

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4639件Goodアンサー獲得:236件

2012/06/10 06:56(1年以上前)

レンタルなどは代替え機があるかもしれません
個人的には気に入ったモデルは二台購入してます


書込番号:14662805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/10 08:06(1年以上前)

残念ですが、予備として別に購入するのがベストだと思います。

書込番号:14662970

ナイスクチコミ!2


tyoggiさん
クチコミ投稿数:10件

2012/06/21 12:11(1年以上前)

恐ろしいスレ主さんですね。

いますいます。こう言うクレーマー。航空会社の客にも。

保証規定や約款に書いてあるでしょ。

書込番号:14707104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HM670」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
dvd-videoに変換できません。 6 2013/04/30 12:34:40
BD書き込み 4 2013/04/11 11:07:48
設定について 2 2013/03/06 15:57:25
価格が安くなってるので・・・ 2 2013/03/06 9:51:02
ズームについて 4 2013/02/25 13:02:26
ビデオ本体への、保存データの戻し方 19 2012/12/29 22:35:42
ACアダプター紛失 6 2012/12/26 11:43:24
動画の保存について 12 2012/12/26 22:53:15
動画編集について 4 2012/11/17 10:06:44
PCから本体へデータを戻すには 10 2012/11/10 23:51:57

「JVC > Everio GZ-HM670」のクチコミを見る(全 814件)

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM670
JVC

Everio GZ-HM670

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月中旬

Everio GZ-HM670をお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング