『海外旅行の為に先日購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『海外旅行の為に先日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

海外旅行の為に先日購入しました。

2011/03/10 10:21(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

4泊6日での旅ですが、メモリー不足になりそうで心配なんです。
画像は折角なので最高ランクで撮影しようかと思っています。
内蔵ですと約5時間との事、SDHCカード32Gで2時間30分みたいです。
流石に一日中回しっ放しとはいかないと思います。
(多分、内蔵の64Gで一日は問題無いかと・・・)
そこで、みなさんならどうするか聞きたいです。
SDHCを数枚持って行くか、ハードディスクを持参して毎日コピーするか・・・
その他にも何か良案あれば教えて頂きたいです。

書込番号:12767155

ナイスクチコミ!1


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2011/03/10 11:35(1年以上前)

大容量のバッテリー2個と充電器も2個も必要。
HDDにするのが良いかも。

書込番号:12767328

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/03/10 11:46(1年以上前)

G4 800MHzさん 回答ありがとうございます。
バッテリーは購入しましたのでOKです。
HDDですとLCS-ACBとかが良いのでしょうか?

書込番号:12767362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/10 18:39(1年以上前)

バッテリー2個、SDカードを複数枚持って行くことをお勧めします。

書込番号:12768633

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:9件

2011/03/11 08:48(1年以上前)

最高ランクって、60pですよね。
編集、再生環境が整っていたら良いですねけど、取り回しは未だ60iがいいと思いますよ。
まぁ、いらぬお世話だったら、スレ汚しですね。
すいません。

書込番号:12771261

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/03/11 12:23(1年以上前)

ひろジャさん,cypherunknownさん回答ありがとうございます。
色々考えた結果、60pでの撮影は止めて、60iにて撮影する事にします。
そうすれば、SDカード数枚あれば問題無いかと思います。
バッテリーは予備が1つなので、もう一つ購入しようかと検討中です。

書込番号:12771845

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る