『ズームについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『ズームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ズームについて

2011/03/15 15:13(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

スレ主 nori1127さん
クチコミ投稿数:23件

お世話になります。
この度、初めて子どもを授かったのでビデオカメラを購入しようと思い、ほぼこの機種にしようと決めていたのですが、子どものためならズームがよくないといけないと聞き、迷い始めました。
この機種はズーム10倍ですが、パナソニックのTM90は21倍で、そっちの方が長く使えるのでは、と思えてきました。
子どものイベントを経験された方、ズーム10倍でも、問題はなかったでしょうか?
どうか、私の背を押してください

書込番号:12783782

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件 「鳳@bongのpage」 

2011/03/15 17:01(1年以上前)

私は現在、この機種の前のCX520Vを使っていますが、子供の成長を記録するのなら、このカメラはいいと思います。
まず、手ぶれ補正がすごいです。あと、暗いところでもきれいに撮れます。
ズームも、これで十分と思いますよ。

わたしも、この機種を購入しようと検討しているところです。

書込番号:12783955

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/15 17:57(1年以上前)

ちなみに子どものイベントというのは運動会や発表会でしょうか。10倍でも足りない場合と足りる場合があります。CX560Vは暗い所に強いです。
ですからズームを優先させるならTM90、暗い所を優先させるならCX560Vをお勧めします。ですがTM90でも撮れなくはないですから。

書込番号:12784087

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nori1127さん
クチコミ投稿数:23件

2011/03/16 02:30(1年以上前)

レスありがとうございました。
本日(昨日?)に家電量販店に行き、買ってきました。
2件回ったのですが、店員さんが2件ともパナソニックのTM90を強く薦めておられました。、
また、その話を聞くと妻もTM90がイイと言い出したので結果TM90を購入致しました。まぁ〜我が家のサイフは妻が握っていますので^^;
アドバイスしていただいた方々、どうもありがとうございました。
とても参考になりました。

書込番号:12785558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング