『あと、どのくらいで5万円代になるでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『あと、どのくらいで5万円代になるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

クチコミ投稿数:7件

あと、どのくらいで5万円代になるでしょうか?

書込番号:12974943

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/05 20:09(1年以上前)

遅くても7月くらいには5万円台になっていると思います。もしかしたら来月に切っているかもです。

書込番号:12974950

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2011/05/05 22:11(1年以上前)

今月には5万円台になりますよ・・
たぶん

今は販売側が頑張って利益を取ろうと値段比べしている状況です。
過去の最安が6万1千プラス送料だったので
その付近までは確実にすぐ落ちます。
ただ、少し安くなって我慢しきれなくなる人が
ポチットな、とやると値下がるのが止まるだけです。
次は結婚式シーズンに入るのでそれが終わったらもうほとんど買う人がいなくなり、
その後は夏休みシーズンまで落ち着きます。
夏休みが終わったらもう9月ですので次のモデルを待つ人が出てくる感じかも知れません。

販売側としては夏休み前までがだいたい勝負なので、購入する側としては
必要前まで待ったほうが確実に値段が下がってると思いますよ、
価格が高騰するのは100%一時的なものです。
フィッシングみたいなものですね・・
待ちきれなくて食いついたら、最後、
あとは商品に没頭して再度価格を見ることをしなければ
いつ買っても満足できると思います。

書込番号:12975547

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/06 17:16(1年以上前)

GBSNEWS20110724さん

こんにちは。

6月に5万円台突入、12月末に4万円台。

根拠はありませんが、昨年のCX370の後継機種と目されているのでその価格帯を踏襲する可能性が高いと考えます。参考までにCX370の右上にある価格グラフを見て予測されるのもおもしろいかもしれませんね。

書込番号:12978195

ナイスクチコミ!2


てじ-さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/07 02:08(1年以上前)

2週間前にヤマダ電機にいたSONYの服を着た人に質問したところ、
震災で部品調達がうまくできず品薄になっていて今後は値段が上がるかもとか(脅し文句?)を言ってました。

ただ、今のソニーはグループ企業が世界的懸念材料を大きく抱えているので右にも左にも転がりそうだったり。

結局は自分がどれくらいの値段で購入したいかというところですね。
この時期までにほしいというのがなければ、じっくり待っていてもよいかと。

何気に、kakaku.comの携帯サイトではブラウンが一度5万円台で売られているのが確認できますね。
うーん、釣りたかった。

書込番号:12980234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:15件

2011/05/10 09:21(1年以上前)

だんだん値下がりはじめていますね!
6月中旬頃だと思います。(家電量販店員の声)

自分ではわかっているのに〜〜
我慢できず〜〜

キタムラで70,000円(-1,000円《下取りカメラ》)で買ってしまいました。
待てばよかった・・・

書込番号:12992817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング