ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V
本日1時からのタイムセールで59800円+ポイント21%でした。
東京本店?と同じ価格だそうです。
2時頃いったところ全色在庫ありました。
書込番号:13361897 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>東京本店?
どちらの東京本店でしょうか。キタヤマとか山川とか。
書込番号:13362183
0点
すみません。
ヤマダ電機です。
私が遭遇したは、ラビ上大岡でした。
書込番号:13362492 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>東京総本店。
日本総本店と言うらしいですね。失礼をば。
他のスレ(商品)でもタイムセールをやっているようです。
書込番号:13362666
0点
東京本店は世田谷の店舗です。
テックランド東京本店
東京都世田谷区上北沢5-37-18
書込番号:13365807
0点
昨日(8/12)の19時に、ヤマダ電機テックランド平和台駅前店で、こちらのクチコミを見て、59,800円+ポイント21%で交渉したところ、店員さんの頑張りで、59,800円+ポイント21%=実質47,242円で購入することができました。どうもありがとうございます!
書込番号:13367762
1点
関東は安いですね〜。
大阪のあるヤマダ電機では
59,800円+21%ポイントの話をしたものの、聞いてもらえず、
59,800円+10%ポイントで延長保証は59,800円の5%払ってください。
という線からびた一文まけてもらえなかったので、
結局、ネットの本日の最安値定時のショップで購入
しました。
書込番号:13378601
0点
「SONY > HDR-CX560V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/06/15 18:14:40 | |
| 3 | 2021/11/24 14:07:23 | |
| 2 | 2021/02/22 18:57:35 | |
| 2 | 2018/10/23 20:14:19 | |
| 1 | 2018/01/09 13:57:05 | |
| 5 | 2017/05/18 21:58:19 | |
| 8 | 2016/03/30 17:19:34 | |
| 13 | 2014/06/04 15:57:09 | |
| 11 | 2014/07/15 0:11:41 | |
| 6 | 2014/05/26 9:18:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



