『互換バッテリーについて教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『互換バッテリーについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

互換バッテリーについて教えてください

2011/09/01 11:36(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

クチコミ投稿数:49件 HDR-CX560VのオーナーHDR-CX560Vの満足度4

このたびCX560Vを購入したのですが予備のバッテリーで悩んでいます
純正の縦型ケースに入って売っているものは安心だと思うのですが
横向きになっていて英文や中国語で記載されているものもありますが問題なき使うことができるでしょうかよろしくお願い癒します。

書込番号:13444511

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/09/01 12:16(1年以上前)

アルテミス.くみさん  こんにちは。  googleしました。 いくつかHITしましたが、、、
cx560v 互換 バッテリー
http://www.google.co.jp/#hl=ja&sa=X&ei=bfheTt6LMsjxmAX55qgT&sqi=2&ved=0CCkQvwUoAQ&q=cx560v+%E4%BA%92%E6%8F%9B+%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC&spell=1&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.&fp=e37f463e32f0528f&biw=1154&bih=675

書込番号:13444592

Goodアンサーナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/01 13:16(1年以上前)

こんにちは。アルテミス.くみさん

バッテリーは出来れば純正のものをお奨めします。
互換バッテリーは純正に比べて価格は安いけどトラブルが起きた場合は
メーカーは保証してくれませんしね。

書込番号:13444798

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/09/01 18:10(1年以上前)

純正をお勧めします。
保障のこと、トラブルにあう可能性を心配してです。

互換バッテリーは、十分優れたものがある一方で、とんでもないものも、含んでいるようですので、もしお使いになるなら、十分気をつけられたほうがよろしいです。

ご本人様が、決められてください。

書込番号:13445614

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 HDR-CX560VのオーナーHDR-CX560Vの満足度4

2011/09/02 08:53(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございます。
純正の70を買うことにしました100は重たいのであきらめてしまいました
少し安い買い物をして高い修理代を払っても意味がないですからね。
ありがとうございました。

書込番号:13448217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング