『あれはないなぁ〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『あれはないなぁ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

あれはないなぁ〜

2011/09/04 02:06(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

スレ主 Gottoさん
クチコミ投稿数:3件

今回のSONY製品全てに付いてい短いUSBcable!!
使い勝手は悪いし端子のソケットが密閉型ではないのですぐ壊れた!
外では怖くて使えない!!

書込番号:13456270

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:9件

2011/09/04 15:42(1年以上前)

同感です。
中身のコネクターから取り外し硬くて長時間撮影に向かないハンドグリップも
社外品に付け替えました。快適です。

書込番号:13458243

ナイスクチコミ!2


スレ主 Gottoさん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/04 18:29(1年以上前)

大魔神部屋さん返信ありがとうございます。
僕の場合SONY側の対応と
店の対応が悪く返品しました。

書込番号:13458843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:55件

2011/09/05 00:23(1年以上前)

>中身のコネクターから取り外し硬くて長時間撮影に向かないハンドグリップも
社外品に付け替えました。

分解・組み立ては簡単でしたか?

書込番号:13460621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:9件

2011/09/06 00:56(1年以上前)

別機種
別機種

>分解・組み立ては簡単でしたか?

20〜30分もあればできますよ。ねじ10本くらいだったかな?
分解の段階でよく覚えておけば大丈夫です。

ちなみにケンコーの一眼用ハンドグリップを付けました。そこにハンドストラップも。

故障修理の場合は元に戻せば無問題です。

書込番号:13464667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:55件

2011/09/06 10:45(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
機会があったらチャレンジしてみます^^

ケンコーのグリップも使いやすそうですね。

書込番号:13465542

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る