『これ買い??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『これ買い??』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 これ買い??

2011/09/15 14:37(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

クチコミ投稿数:31件

ケーズ電気で5年保証付きで55000円って、即買いですか?安いとはおもうのですが…

書込番号:13502782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/15 15:07(1年以上前)

5年保証が付いて55000円なら安いのではないでしょうか。買いでしょう。

書込番号:13502864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2011/09/15 15:16(1年以上前)

後押し有り難うございます。嫁とも話し合いよめからは、2万出してくれることになりました。デジビライフ満喫しまーす。


書込番号:13502893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/09/15 15:27(1年以上前)

延長保証が必要だと思っている人にはいいかも

延長保証は、たいていお買い上げ金額の5%ですから、それを考慮するとここの価格に接近してきますし、ここでの送料とか代引き手数料なども考えるとここの価格と変わらないでしょう

お買い得じゃないですか

書込番号:13502931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2011/09/15 15:39(1年以上前)

返信有り難うございます!!
まだ、他の機種も気になるですが、これにします。

書込番号:13502950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2011/09/15 15:47(1年以上前)

エンジョイデジビライフ!

書込番号:13502976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2011/09/15 17:07(1年以上前)

ここへ来てヤマダ電機が54000円と提示してきました。どうしましょう
ポイントでバッテリーを買う話もされました!どれが特なのかわからなくなぁて来ました

書込番号:13503187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2011/09/15 17:43(1年以上前)

皆様有り難うございます!!
只今ケーズ電気にて、54000円5年保証、ケース、三脚付きでかいました。
有り難うございます

書込番号:13503282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング