


役に立たない書き込みです。クレームなしでお願いします。くれぐれもデマではありません。家の近くなので、場所は言えませんが、あるケーズ電気で液晶保護と、ケース付き(保障はわかりません)で30000円で売っていました。PJ20を44000ほどで買ったばっかりで非常に残念です。
書込番号:13966387
1点

欲しいと思いましたが、
色指定できないのですね。残念。
書込番号:13967489
0点

無事に、朝6時30分から並んで購入できました。
書込番号:13969532 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

あるケーズ電気というか,広告に各店舗限定5台で出てましたよ.
7時半から並んで購入しました.
前に20人くらい並んでいたので,ドキドキしましたけど.
書込番号:13969679
1点

ケーズで30000円で購入しました。
朝から並ぶのがいやだったのであきらめて午後からケーズへ遊びに行くと
3台残っていたので即購入。ラッキーでした。
家族ですべて購入して2台はヤフオクへ!なんて考えていましたが,ヤフオク
にも結構出品されているようでやめました。
書込番号:13970362
1点

初売り広告チラシで整理券配布は知っていましたが、朝から並ぶの嫌なので諦めていました。
WEBから会員宛てメールが来ていて、今朝10時から10セットのみ同価で販売しているのを知り、急いでログインするも受付終了になりました。
午後「ないよね」と思いながら、田舎のケーズに行くと、寄って来た店員さんが、キャンセルとなった整理券を持っていて、まず整理券をゲット。
CX560Vは展示現品のみ、悩みながらも現金払い(カード不可)でシルバーを購入しました。
それにしても、ヤフオクへの出品が多すぎる。
「原価を知ってるから誰も買わないよ。」と考えるのは私だけ??
書込番号:13971256
1点

私も2日に朝から並んで無事購入出来ました。当初はCX180かCanonのiVIS HF M41で悩んでいましたが、上位機種が30,000円ということもあり即購入。年明けから大満足の買い物ができました。
書込番号:13975451
2点

今日は ケーズデンキで46000円で売ってました(値引交渉してません、いくらになったかな?)
30000円で買った方は良かったですね。
書込番号:13980328
0点

開店30分前に並んで買えませんでした><
この値段を見てしまうと他のカメラを買う気が失せてしまいます・・・orz
もうこの価格は、見なかったことにした方がいいのでしょうか??
書込番号:13990369
0点

黒猫ぷんぷいさん
まだ、どこかの田舎のケーズデンキでは売れ残っているそうですよ。
今日あたりで完売だと思いますが。。。
あと、ヤフオクで福袋が転売されています。
落札価格は今日の時点では37000〜40000円位です。
これでもまだかなり安いです。
転売品を買うのはスッキリしませんが、検討の余地はありますよ。
書込番号:13990947
0点

デジオンの初売りセールにて、ボルドーブラウンを39990円で購入しました。
ケーズデンキほどではありませんが、ベネトンのケースも付属しており、かなりお買得です!!!
9日までのセールでまだ在庫もありそうです。
お店の対応も良くオススメです。
書込番号:13993646 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


いかりやへドンさん
昼寝ゴロゴロさん
オークションも検討しましたが、
こちらもかなり魅力的ですね。
検討してみます。
ありがとうございます。
9日までと言う事で、他に価格交渉(M41を3万位でと考えていたので)
に行けないのが残念です><
ic1500pさん
私個人には、意味のあるスレでしたので、スレ立てありがとうございました^^
書込番号:13995040
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > HDR-PJ40V」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2012/03/08 21:10:56 |
![]() ![]() |
7 | 2012/02/23 15:43:08 |
![]() ![]() |
5 | 2012/02/09 21:17:06 |
![]() ![]() |
0 | 2012/01/15 23:52:16 |
![]() ![]() |
0 | 2012/01/12 0:56:34 |
![]() ![]() |
0 | 2012/01/10 13:37:22 |
![]() ![]() |
2 | 2012/01/26 22:09:21 |
![]() ![]() |
17 | 2012/01/19 13:43:36 |
![]() ![]() |
0 | 2011/11/26 21:00:30 |
![]() ![]() |
1 | 2011/12/08 21:46:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)



