3年間の無料保証付きで39800円のアウトレット価格でした。在庫ありでしたよ(^^)
書込番号:14111361 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
この機種現在大変コストパフォーマンスが高い機種ですね、新機種の性能アップがいまいちなので正に今が最後の買い時になりそうですね。
書込番号:14111441
1点
自然故障のみになると思いますよ。
保証内容はwebサイトに記載されていますが、詳しくは問い合わせされると良いかと思います(^^)
書込番号:14111727 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
情報ありがとうございます。
欲しかったブラウンはもたついてる間に売り切れ・・・
仕方なくシャンパンシルバーにしました。
でも気になっていた機種が安く手に入って嬉しいです!
書込番号:14111989 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
良かったです(^^)色は好みもあるでしょうが、私はシャンパンシルバーがいいと思いますよ。
たるやんさんが言われてた通り、正に買い時ですね。
書込番号:14112366 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
きゃりーぱみょぱみょさん、ご説明ありがとうございます。
自然故障のみなら、キタムラの5年保証のように、「無いよりは・・・」という感じですね。
書込番号:14114656
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > HDR-PJ40V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2012/03/08 21:10:56 | |
| 7 | 2012/02/23 15:43:08 | |
| 5 | 2012/02/09 21:17:06 | |
| 0 | 2012/01/15 23:52:16 | |
| 0 | 2012/01/12 0:56:34 | |
| 0 | 2012/01/10 13:37:22 | |
| 2 | 2012/01/26 22:09:21 | |
| 17 | 2012/01/19 13:43:36 | |
| 0 | 2011/11/26 21:00:30 | |
| 1 | 2011/12/08 21:46:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



