昨年購入してまだ1年たっていませんがカメラのフラッシュ機能がこわれたエラーコードがでました。
問い合わせしたところ確かに壊れているようだと言われました。
修理は無償だが、代替機無、10営業日前後かかると言われました。
ソニーとして代替機は準備してないそうです。
せっかく気に入って使用していたのですがサポートに難有りかなと感じました。
サポートがいいところとかご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。
書込番号:14258910
0点
普通の対応でしょ。
書込番号:14258919 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ご愁傷さまです
代替機は用意されてないのが普通ですから、しょうがないと思います
書込番号:14259108
0点
ソニーサービスステーションに持ち込んで、その場で「代替機ありませんか?」と聞いてみて下さい。
修理相談窓口などに電話で問い合わせると「ありません」と言われるでしょうが、
サービスステーションなら貸してもらえるかもしれません。
http://www.sony.jp/support/repair.html#counter
書込番号:14260229
![]()
3点
「SONY > HDR-PJ40V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2012/03/08 21:10:56 | |
| 7 | 2012/02/23 15:43:08 | |
| 5 | 2012/02/09 21:17:06 | |
| 0 | 2012/01/15 23:52:16 | |
| 0 | 2012/01/12 0:56:34 | |
| 0 | 2012/01/10 13:37:22 | |
| 2 | 2012/01/26 22:09:21 | |
| 17 | 2012/01/19 13:43:36 | |
| 0 | 2011/11/26 21:00:30 | |
| 1 | 2011/12/08 21:46:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




