『値段について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:149万画素 HDR-CX180のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX180 の後に発売された製品HDR-CX180とHDR-CX270Vを比較する

HDR-CX270V
HDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270V

HDR-CX270V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:145分 本体重量:205g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

HDR-CX180SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

『値段について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX180」のクチコミ掲示板に
HDR-CX180を新規書き込みHDR-CX180をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

値段について

2011/03/22 18:49(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX180

スレ主 satoshyさん
クチコミ投稿数:54件

普通の家電量販店で50000円ぐらいになるのは、いつ頃かなー?

書込番号:12809791

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2011/03/22 19:40(1年以上前)

『フツウ』ってなんですか?
 
ヤマダやヨドバシ ビッグのことですかね?
価格コムに登録している通販専門のお店も店頭で同時販売しているところありますすけど
それはふつうじゃないのかな
 
そーするとあの有名なジャパネットたかたは通販専門(?)だからフツウじゃないのかな?
(ジャパネットたかたが店舗販売してるかはしりません)
 
 
なんだか

書込番号:12810002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2011/03/22 21:39(1年以上前)

>ところありますすけど

ありますすけどって、フツウの日本語ですかぁ〜?

書込番号:12810633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2011/03/22 21:41(1年以上前)

デジやんさん

あら、良く見つけましたね
ナイスです

書込番号:12810648

ナイスクチコミ!0


スレ主 satoshyさん
クチコミ投稿数:54件

2011/03/23 18:50(1年以上前)

田舎の量販店ってという事で書きました。
あまり深い意味はないです。

書込番号:12813920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:11件 HDR-CX180の満足度5

2011/03/23 20:03(1年以上前)

同じ田舎に住むものです。
3月19日にカメラのキタムラで壊れたカメラの下取り(2000円)ありで50800円で購入しました。

書込番号:12814129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > HDR-CX180」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-CX180
SONY

HDR-CX180

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX180をお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング