『「Exmor R」』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:149万画素 HDR-CX180のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX180 の後に発売された製品HDR-CX180とHDR-CX270Vを比較する

HDR-CX270V
HDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270V

HDR-CX270V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:145分 本体重量:205g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

HDR-CX180SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

『「Exmor R」』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX180」のクチコミ掲示板に
HDR-CX180を新規書き込みHDR-CX180をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

「Exmor R」

2012/04/15 12:45(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX180

スレ主 Enola Gayさん
クチコミ投稿数:2件

室内での撮る事が多いいのですが「Exmor R」搭載されてるSONY製の方が奇麗に撮れるでしょうか?
今はCANON iVIS HF M31を使っています。4万円くらいの予算で室内撮りが奇麗に撮れる、おすすめの機種はどれでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:14439528

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/04/15 13:11(1年以上前)

>今はCANON iVIS HF M31
>4万円くらいの予算で室内撮りが奇麗に撮れる
広角化を望まないならHF M51(4.3万〜)が最強ですね。
他社ワイコンも使えますし。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000219030/SortID=12772244/

SONYだとCX590V(5.2万〜)くらいを検討しないと、
CX180等では裏面照射型といっても有効面積が小さいのであまり期待できませんね。

書込番号:14439651

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/04/15 14:11(1年以上前)

ExmorRなどのセンサーだけでなく、画像エンジンとセットで考えないといけません。
まー、ソニーは優れている方です。

書込番号:14439837

ナイスクチコミ!1


スレ主 Enola Gayさん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/15 22:47(1年以上前)

早々のアドバイスありがとう御座います。
なるほどHF M51が最強ですか。参考になりました。

画像エンジンとセットで考えないといけないのですね。
勉強になります。

HDR-CX180 は保留にします。

あと室内撮りで照明をあてる他に奇麗に撮れるいいアイデアはありますか?

書込番号:14442002

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/04/15 23:11(1年以上前)

>HF M51が最強
検討中の予算では、ですけどね。
家庭用ではSONYの上位機種7*0シリーズや、CX560V(CX590ではない)などは、
暗いと色は抜けても解像力やS/N比では優位ですね。

>画像エンジンとセットで考えないといけない
例えばJVCも裏面照射を使っていますが、
少なくともHM990等では画像処理は下手でしたね。

>室内撮りで照明をあてる他に奇麗に撮れるいいアイデア
カメラの性能に左右される条件なので厳しいですが、
動きの少ない場面や対象なら、シャッター速度を落とす、等でしょうか。
HF10等ではシャッター速度を1/30秒に設定していました。

書込番号:14442153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX180」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX180
SONY

HDR-CX180

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX180をお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング