『TM45とHDR-CX180(sony)で悩んでいます.』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:193g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:130万画素 HDC-TM45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM45の価格比較
  • HDC-TM45のスペック・仕様
  • HDC-TM45の純正オプション
  • HDC-TM45のレビュー
  • HDC-TM45のクチコミ
  • HDC-TM45の画像・動画
  • HDC-TM45のピックアップリスト
  • HDC-TM45のオークション

HDC-TM45パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアホワイト] 発売日:2011年 2月25日

  • HDC-TM45の価格比較
  • HDC-TM45のスペック・仕様
  • HDC-TM45の純正オプション
  • HDC-TM45のレビュー
  • HDC-TM45のクチコミ
  • HDC-TM45の画像・動画
  • HDC-TM45のピックアップリスト
  • HDC-TM45のオークション

『TM45とHDR-CX180(sony)で悩んでいます.』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM45」のクチコミ掲示板に
HDC-TM45を新規書き込みHDC-TM45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 TM45とHDR-CX180(sony)で悩んでいます.

2011/08/31 13:44(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM45

スレ主 igatakaさん
クチコミ投稿数:6件

先代(HDR-SR8)が故障したため買い替えを検討中です。
皆さんならどちらを選ばれますか?他にお勧めありますか?
(補足)
・予算は4万くらいで、メインは子供の撮影です。
・現在、画像はBDZ-L70を所有していてここからBRに保存していました。


先代の高容量バッテリーがあるのですがこれはHDR-CX180で使用可能でしょうか?
あと、TM45(パナ)だとBDZ-L70に移すことは出来ないのでしょうか?

文章が下手で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

書込番号:13440861

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/31 13:46(1年以上前)

暗所での撮影もするのであればCX180がいいのではないでしょうか。それかズームを重視するならTM45です。

書込番号:13440865

ナイスクチコミ!1


スレ主 igatakaさん
クチコミ投稿数:6件

2011/08/31 13:49(1年以上前)

早速ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:13440874

ナイスクチコミ!0


スレ主 igatakaさん
クチコミ投稿数:6件

2011/09/16 12:44(1年以上前)

結局、TM-45を購入しました。
少し高い気がしましたが店員が親切だったのでケーズで37800円(3年保証)で購入しました。
ソニーのブルーレイレコーダー(BZD‐L70)にも取り込めたのでよかったです。

書込番号:13506295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-TM45」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM45
パナソニック

HDC-TM45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDC-TM45をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング