ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M41
先週はたしか最安値3万9千円台だったのが、秋の運動会シーズン目前だからか、少し値上がりしたようですね。
書込番号:13439388 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
また下がると思いますよ。もう少し経てば4万切りそうな価格です。
書込番号:13440742
2点
スレ主さま
そうなんです。
M41は
36000円から41000円へ
M43は
47000円から51000円へ
G10にいたってはなんと
84000円から99000円に
自分は本当に運よくM43を47000円台で先週購入出来ましたが、直後の価格の急上昇に、かなり驚きました。
最初は運動会需要に向けてなのかなと思いましたが、
SONY等他社を見ると得に急上昇してる訳でもなく、Canonだけの傾向の様です。
カメラには詳しく無いので解りませんが、
通常基本は下がりつづけ、限界で停滞。
新機種が出て在庫が無くなれば上がる。
みたいな感じだと思ってました。
今回、何かCanonだけ上がる要因ってあったんですかね?
書込番号:13442967
1点
ひろジャさん、また安くなりますか。待ってみます。
TAKAたかTAKAさん、詳しい価格ありがとうございます。キヤノンだけが高くなったんですか?理由が分かりませんが、また値下げするまで待ってみます。
書込番号:13444927 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「CANON > iVIS HF M41」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/08/20 13:05:37 | |
| 5 | 2022/08/14 21:27:01 | |
| 3 | 2021/11/09 5:02:06 | |
| 24 | 2021/10/12 8:42:23 | |
| 11 | 2021/01/29 13:20:57 | |
| 1 | 2021/02/20 16:19:06 | |
| 5 | 2019/06/12 23:08:05 | |
| 2 | 2019/05/03 12:55:34 | |
| 4 | 2019/04/23 20:37:39 | |
| 17 | 2017/04/13 0:06:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



