ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M41
昨日、コジマNEW葛飾店にて在庫があるようでした。
気になっていたので見ましたが、たしか39700円だったと思います。
興味がある人はどうぞ!
書込番号:14040584
0点
K'sデンキでも在庫あるそうですよ。
レッドのみですが、37800円位です!
参考までに♪
書込番号:14041294 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
昨日、上新電機にて33830円プラス5年保証5パーセントにて購入しました。
昨年末より在庫切れや値段の上昇等もあり
悩んでいました。
口コミで見る皆さんより少し高いと思いましたが欲しい時が買い時だと思い買いました。
昨年末に買っておけばと少し後悔しています。
新型も発表されたようですが土日で勉強して使い倒したいと思っています。
書込番号:14044537 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
地方ですが、熊本のコジマで33000円で展示在庫処分となってました。
先日、M43をデオデオで購入したのですが、同じ並びにS21も処分で出ており、展示機を見たことが無かった為、触ってみるとひとつ上の質感に少しだけ羨ましくなりました。
熊本でもこの時期にようやくweb並の価格で買えるようになりました。
書込番号:14050811 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > iVIS HF M41」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/08/20 13:05:37 | |
| 5 | 2022/08/14 21:27:01 | |
| 3 | 2021/11/09 5:02:06 | |
| 24 | 2021/10/12 8:42:23 | |
| 11 | 2021/01/29 13:20:57 | |
| 1 | 2021/02/20 16:19:06 | |
| 5 | 2019/06/12 23:08:05 | |
| 2 | 2019/05/03 12:55:34 | |
| 4 | 2019/04/23 20:37:39 | |
| 17 | 2017/04/13 0:06:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



