『中古という選択肢は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:360g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M41のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF M41 の後に発売された製品iVIS HF M41とiVIS HF M51を比較する

iVIS HF M51
iVIS HF M51iVIS HF M51

iVIS HF M51

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月上旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

iVIS HF M41CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月10日

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

『中古という選択肢は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M41」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M41を新規書き込みiVIS HF M41をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

中古という選択肢は?

2012/01/19 16:56(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M41

スレ主 goribouさん
クチコミ投稿数:95件

ふらーと立ち寄ったPCdepoにて24700円。。。
21かな〜と素通りするも、店を出る際に前を通るとM41であることが発覚。

値札はUSED表記でしたが、付属品の入っている袋がすべて未開封。

これって展示品??と思い店員さんに聞いたところ詳細は不明とのこと。

補償はPCデポの3カ月保証のみとのことでしたが値段と状態から思わず衝動買い。

あと一台ありましたよ。

在庫薄のなか中古という選択肢もありかなと。状態次第ですが。。

書込番号:14041587

ナイスクチコミ!0


返信する
mindjokerさん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/19 17:17(1年以上前)

どこの店舗ですか?

書込番号:14041631

ナイスクチコミ!2


I'm@DTI.さん
クチコミ投稿数:1件

2012/01/19 23:22(1年以上前)

タイの洪水の前に、ビックカメラで27800円の価格を見て驚き、
その時買えばいいものを、翌週の休みに買いに行ったら33800円!
先週の価格は間違いだったのか?!・・・と、がっかりして買いそびれ。。。
さらに翌週、やっぱり買おうと出かけたら、洪水の影響でヨドバシもビックも在庫なし・・・
あきらめていたところ、1月10日にヨドバシ川崎アウトレット館で展示品を見つけ、
今度は迷わず買ってしまいました。27800円(ポイント10%)
美品だったので、満足してます。

書込番号:14043247

ナイスクチコミ!0


スレ主 goribouさん
クチコミ投稿数:95件

2012/01/19 23:53(1年以上前)

私の購入したお店は千葉県冨里市のPCデポです。
状態も大変よく、非常に満足しております。

書込番号:14043417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/01/20 10:16(1年以上前)

近所のヤマダに展示品が3万で売られていました。
5年保証つけて3万2千円。
誰でも触れるところで何時間通電してるかも分からないけど
目立つキズや破損はなかったですが、微妙かな・・・
すごく迷ってます

書込番号:14044522

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4639件Goodアンサー獲得:236件

2012/01/20 19:28(1年以上前)

PC Depotは 以前からcanonの出戻りB級品が出てます
安くてそこそこ保証がついてお買い得です。
以前 デジカメのB級品を購入しました。
よくcanonのインクジェットプリンターのB級品も出ています。

B級品は箱に Used というシールが貼ってあります
メーカーで新品相当にメンテしてあるようです
今回も多分それです。お買い得だと思います。

個人的には秋葉原に通っている頃からB級品を目に付けば
購入してますが 不良が出てしまってかえって新品より
信頼度は高いように思います。

書込番号:14046140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/01/20 20:10(1年以上前)

名古屋市の笠寺にあるケーズデンキのアウトレット。
今朝のチラシで先着10台29900円。
夕方仕事から帰宅後「もうないだろうな」とダメもとで行ったらまだ残ってました。

箱の底に擦れがほんの少し。
ところが箱を開けると付属品は未開封。
本体は・・・あれ?どこを見ても傷らしい傷が1つもない。
正直ビックリ。

本当にいい買い物でした。
レシートが販売証明になるとのことで1年保証がついてます。

名古屋で探している方、よかったらぜひ。







書込番号:14046305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF M41」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グリップベルトの劣化 7 2022/08/20 13:05:37
HDMIによる映像出力について 5 2022/08/14 21:27:01
片ボケの改善 3 2021/11/09 5:02:06
動画が区切られてしまう原因が知りたい 24 2021/10/12 8:42:23
内蔵リチウム電池交換方法 11 2021/01/29 13:20:57
60pで撮影できる 1 2021/02/20 16:19:06
m41修理かg7xmark2に買換えか 5 2019/06/12 23:08:05
SDカードの容量制限あり?&バッテリーについて 2 2019/05/03 12:55:34
時代と逆行だね !! 4 2019/04/23 20:37:39
データ復旧会社 17 2017/04/13 0:06:45

「CANON > iVIS HF M41」のクチコミを見る(全 2700件)

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M41
CANON

iVIS HF M41

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

iVIS HF M41をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング