


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M41
ROWA製0.45倍AFクロ・ワイドコンバージョンレンズを\4,190、送料無料で購入しました。
使用感はAUTOモードで普通に撮れました。
動画をUPしておきます。
書込番号:14082507
7点

広いですね。
購入するわけではないですが、これでしょうか?http://www.amazon.co.jp/ROWA%E8%A3%BD-0-45%E5%80%8D-AF%E3%82%AF%E3%83%AD-%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA-43mm/dp/B002MWFVC6
書込番号:14083994
0点

連投ですいませんが、そのご愛用のバイクから何メートルくらいから撮影されたでしょうか?
よかったら回答ください。
書込番号:14084010
0点

ic1500pさんこんばんわ。
購入先は「ロワジャパン」です。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/rowa/rw-w-43-b.html
>バイクから何メートルくらいから撮影されたでしょうか?
図っていないので正確ではないですが、約3m位だと思います。
三脚を使用しています。
尚バイクの全長は1.4mとコンパクトです。
静止画もUPしておきます。
書込番号:14084428
0点

Lola T70 MkIIIBさん、こんな夜遅くにすいません、ご親切な回答ありがとうございます。
SONYのPJ20使っていますが、M41の広角のなさに選択しませんでした。当時、45000ほどで買ったので、ワイコンあわせて、おなじぐらいなので、しまったな〜、と後悔しております。使いたいときに買うのが一番ですけどね!
今回の教訓を元に更に学んで行きたいと思います。
Lola T70 MkIIIBさんのワイコンを使った結果で意見を言うところで質問してしまって、申し訳ありませんでした。
本当にありがとうございました。
書込番号:14084662
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > iVIS HF M41」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2022/08/20 13:05:37 |
![]() ![]() |
5 | 2022/08/14 21:27:01 |
![]() ![]() |
3 | 2021/11/09 5:02:06 |
![]() ![]() |
24 | 2021/10/12 8:42:23 |
![]() ![]() |
11 | 2021/01/29 13:20:57 |
![]() ![]() |
1 | 2021/02/20 16:19:06 |
![]() ![]() |
5 | 2019/06/12 23:08:05 |
![]() ![]() |
2 | 2019/05/03 12:55:34 |
![]() ![]() |
4 | 2019/04/23 20:37:39 |
![]() ![]() |
17 | 2017/04/13 0:06:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)



