『DVDレコーダーを使用しBDにダビング』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:360g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M41のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF M41 の後に発売された製品iVIS HF M41とiVIS HF M51を比較する

iVIS HF M51
iVIS HF M51iVIS HF M51

iVIS HF M51

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月上旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

iVIS HF M41CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月10日

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

『DVDレコーダーを使用しBDにダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M41」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M41を新規書き込みiVIS HF M41をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 DVDレコーダーを使用しBDにダビング

2012/09/02 19:11(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M41

クチコミ投稿数:141件

できますか?

書込番号:15013592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/09/02 19:17(1年以上前)

質問通りなら無理でしょうね。

DVDレコからブルーレイレコーダーに、
の意味なら、
i.LINK搭載機同士なら可能かも。

なお、
ブルーレイレコーダを使用しブルーレイディスクへダビング、
の意味なら、
PanaかSONYの昨年秋モデル以降で、
USB取り込み対応のブルーレイレコなら問題ないでしょう。

書込番号:15013626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2012/09/02 19:29(1年以上前)

間違えました。
ブルーレイレコーダーでBSへダビングできますか?
SONYの去年の夏モデルです。

書込番号:15013677

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/09/02 19:37(1年以上前)

夏モデル?9月発売の機種なら60pにも対応していますね。

いずれにせよ、
SONYなら他社機取り込みでも問題ないので、
(DIGAの昨年秋より前のモデルは最も古い撮影日にひとまとめにされる等の問題あり)

USB取り込み対応モデルでしょうから、
HFM41から取り込んでブルーレイにダビングすることは可能です。

書込番号:15013720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2012/09/02 19:48(1年以上前)

機種はAT750Wでした(^-^;
回答有難うございました(^-^)

書込番号:15013771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2012/09/03 00:04(1年以上前)

BDにダビングできました(*^^*)
有難うございました(^-^)

書込番号:15015047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF M41」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グリップベルトの劣化 7 2022/08/20 13:05:37
HDMIによる映像出力について 5 2022/08/14 21:27:01
片ボケの改善 3 2021/11/09 5:02:06
動画が区切られてしまう原因が知りたい 24 2021/10/12 8:42:23
内蔵リチウム電池交換方法 11 2021/01/29 13:20:57
60pで撮影できる 1 2021/02/20 16:19:06
m41修理かg7xmark2に買換えか 5 2019/06/12 23:08:05
SDカードの容量制限あり?&バッテリーについて 2 2019/05/03 12:55:34
時代と逆行だね !! 4 2019/04/23 20:37:39
データ復旧会社 17 2017/04/13 0:06:45

「CANON > iVIS HF M41」のクチコミを見る(全 2700件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M41
CANON

iVIS HF M41

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

iVIS HF M41をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング