『フレームレートは変えられるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:270g 撮像素子:CMOS 1/4.85型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF R21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF R21 の後に発売された製品iVIS HF R21とiVIS HF R31を比較する

iVIS HF R31
iVIS HF R31iVIS HF R31

iVIS HF R31

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月上旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:60分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/4.85型 動画有効画素数:207万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF R21の価格比較
  • iVIS HF R21のスペック・仕様
  • iVIS HF R21の純正オプション
  • iVIS HF R21のレビュー
  • iVIS HF R21のクチコミ
  • iVIS HF R21の画像・動画
  • iVIS HF R21のピックアップリスト
  • iVIS HF R21のオークション

iVIS HF R21CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 2月10日

  • iVIS HF R21の価格比較
  • iVIS HF R21のスペック・仕様
  • iVIS HF R21の純正オプション
  • iVIS HF R21のレビュー
  • iVIS HF R21のクチコミ
  • iVIS HF R21の画像・動画
  • iVIS HF R21のピックアップリスト
  • iVIS HF R21のオークション

『フレームレートは変えられるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF R21」のクチコミ掲示板に
iVIS HF R21を新規書き込みiVIS HF R21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > CANON > iVIS HF R21

スレ主 紺茶さん
クチコミ投稿数:20件

初めまして。Canonでは、シネマエフェクトと呼ぶのでしょうか、
M41やM43はフレームレートをPF30からPF24に変えて撮影できるようですが、
R21はフレームレートを変えられますか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:13159533

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2011/06/21 17:49(1年以上前)

R21もPF30/PF24設定可能なようです。
http://cweb.canon.jp/ivis/lineup/hfr21/spec.html
ちなみに、
CanonはPF24とシネマモードの組合せをシネマエフェクトと呼んでいます。

書込番号:13160112

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2011/06/21 18:11(1年以上前)

可能ですね〜。知りませんでした。
60i記録になりますけれど…。

ベーシックな機種にも手を抜かないキヤノンに好感が持てます。

書込番号:13160166

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 紺茶さん
クチコミ投稿数:20件

2011/06/23 01:22(1年以上前)

グライテルさん、なぜかSDさん

リンク先の仕様を何度も見ていたはずなのですが、目を凝らしてみたら米印で記述見つけられました。
すばやい回答ありがとうございました!

>ベーシックな機種にも手を抜かないキヤノンに好感が持てます。
ホントですね。

書込番号:13165881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF R21
CANON

iVIS HF R21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

iVIS HF R21をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング