


この商品の防水機能はどんなもんでしょうか?
水着のポケットに入れたまま泳いでも問題ないでしょうか?
やっぱり子供たちの海やプールでの泳ぐ姿を残したいので
購入検討中です。(^^;
書込番号:14797607
0点

あまりメジャーな商品じゃないので、メーカーに問い合わせるのが一番です。
仕様を見る限り自社試験条件で「○」ってありますが、こういう表示は疑問が残ります。
カタログに水に浸した写真がありますが、静的な状態と、泳ぐというような状態では比較になりません。
泳ぐときに使うのなら、水中深度表示がちゃんと出ている商品にされたほうがよろしいかと。
書込番号:14797852
0点

杜甫甫さん>
早速のご返答ありがとうございます。
ジャパネットの商品説明で水槽の水の中につけて
撮影されていました。
実際には数秒くらいつけてなので撮影はしなくても
水につかってても問題ないのか気になったものですから。
(プールにいる間はずっとポケットに入れておこうと思っています)
ちょい水がかかっても問題ないのであれば
そういう風に使用するようにしていこうと思っています。
書込番号:14798037
0点

一年前にコレ買いました。
100%大丈夫です…とは とても書けませんが(笑)私の体験です。
シュノーケリングに持って行きましたが、ネックストラップを付けて首からぶら下げていました。泳ぐ時もその状態ままカメラだけをライフジャケットの隙間に挟み込んでいましたので、基本的には水の中に沈めていたような感じです。
充分使えましたよ。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000259512/SortID=13363662/
http://s.kakaku.com/bbs/K0000259512/SortID=13111936/
こういうのって運もありますし 、そもそも値段が値段なので、私は「沖縄だけ使えればいっか!」くらいに考えて買いました。
あれから二回程海やプールで使いましたが、今も問題なく使えています(笑)
スレ主さんの用途には十分耐えられると思いますよ。
書込番号:14798161 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

すもません。先程のリンク先 スマホ用でした
PCで見るとちょっと文字化けやらがありますね(^^;
PCからのリンク先はコッチ↓で
沖縄での写真4枚
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000259513/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#13363662
購入時に書いたレビューみたいなもの
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000259512/SortID=13111936/
上記「レビューみたいな〜」のほうに書いてますが
動画のアスペクト比を16:9(1920×1080)で撮ろうと思うと静止画も16:9になってしまい、画素数は3Mになります。
逆に静止画を5Mで撮ろうと思うと、動画も4:3(1440×1080)になります。
ホームページには載っていないので気を付けて下さい(笑)
ま、1920×1080といっても画質はそれなりなので(^^; 私は静止画重視で4:3にしています。
書込番号:14798734
1点

カタコリ夫さん>
ご返答ありがとうございます。
実体験のご説明でよくわかりました。
画像を拝見してきれいに撮れてると思います。
さっそく購入して今年の夏に使いまくってみます。
ありがとうございました。
書込番号:14800064
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「GE > DV1」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
22 | 2019/10/13 17:47:50 |
![]() ![]() |
0 | 2013/02/05 7:02:03 |
![]() ![]() |
0 | 2013/01/11 9:26:28 |
![]() ![]() |
6 | 2012/09/14 16:03:25 |
![]() ![]() |
6 | 2012/12/15 17:33:30 |
![]() ![]() |
1 | 2012/09/11 13:50:37 |
![]() ![]() |
1 | 2012/08/04 19:58:23 |
![]() ![]() |
6 | 2012/07/29 9:53:02 |
![]() ![]() |
3 | 2012/06/12 5:48:56 |
![]() ![]() |
3 | 2012/06/05 14:51:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
