『バッテリー交換について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:145g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:503万画素 DV1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV1の価格比較
  • DV1のスペック・仕様
  • DV1のレビュー
  • DV1のクチコミ
  • DV1の画像・動画
  • DV1のピックアップリスト
  • DV1のオークション

DV1GE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [オレンジ] 登録日:2011年 6月 6日

  • DV1の価格比較
  • DV1のスペック・仕様
  • DV1のレビュー
  • DV1のクチコミ
  • DV1の画像・動画
  • DV1のピックアップリスト
  • DV1のオークション

『バッテリー交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV1」のクチコミ掲示板に
DV1を新規書き込みDV1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリー交換について

2012/08/15 11:46(1年以上前)


ビデオカメラ > GE > DV1

買ってから気づいたのですが、この商品のバッテリー(電池)は内蔵型と他のサイトで知りました。
もしバッテリーがへたって来た場合は、どうするんでしょうか?
説明書にも、バッテリー交換に付いては書いておらず、困っています。

この商品は発売されてもう、何年も経っており、バッテリーがへたった方もいらっしゃると思いますが、バッテリー交換はどうされましたか?
教えて下さいませ。

書込番号:14937395

ナイスクチコミ!1


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/15 12:13(1年以上前)

アマゾンで新品を売っています。
買ってください。

書込番号:14937486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2012/08/15 12:21(1年以上前)

そう言う回答しかありませんか?
余りにも寂しい。

書込番号:14937509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2012/08/15 12:53(1年以上前)

マニュアル見ましたが、確かに何の記載もありませんね。
が、GB-50互換電池はDV1用として海外サイトで売っていますので、
ちょっと分解すると、交換用意なのかも。

防水機構を簡単にするための悪知恵ですね。

書込番号:14937635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/15 15:06(1年以上前)


クチコミ投稿数:33件

2012/08/15 15:26(1年以上前)

回答ありがとうございます。

その電池を買えば良いですね。
しかし、開けれるのでしょうか?

書込番号:14938116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件

2012/12/15 17:33(1年以上前)

自分も疑問に思っていました。
最新のDVXという機種は簡単に交換できるようですが、これだとメーカーに送付して交換してもらうしかないみたいですね。

アマゾンの口コミにも「交換不可」とありました。
低価格で防水性を確保したツケなのでしょうか?

こういう製品って困りますよね。
メーカーで交換できたとしても送料とか含めたら5000円は軽くかかるでしょうから....。

書込番号:15482444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GE > DV1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DV1
GE

DV1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月 6日

DV1をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る