『ACアダプターについて教えて下さい!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-E265の価格比較
  • Everio GZ-E265のスペック・仕様
  • Everio GZ-E265の純正オプション
  • Everio GZ-E265のレビュー
  • Everio GZ-E265のクチコミ
  • Everio GZ-E265の画像・動画
  • Everio GZ-E265のピックアップリスト
  • Everio GZ-E265のオークション

Everio GZ-E265JVC

最安価格(税込):¥41,800 [ピンクゴールド] (前週比:+2,000円↑) 発売日:2011年12月下旬

  • Everio GZ-E265の価格比較
  • Everio GZ-E265のスペック・仕様
  • Everio GZ-E265の純正オプション
  • Everio GZ-E265のレビュー
  • Everio GZ-E265のクチコミ
  • Everio GZ-E265の画像・動画
  • Everio GZ-E265のピックアップリスト
  • Everio GZ-E265のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E265

『ACアダプターについて教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-E265」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-E265を新規書き込みEverio GZ-E265をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ACアダプターについて教えて下さい!

2012/05/13 11:32(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E265

クチコミ投稿数:3件

この製品を購入予定です。
付属品にはACアダプターがありますが、ACアダプターで充電出来るのでしょうか?
教えて下さい。

書込番号:14556185

ナイスクチコミ!2


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/05/13 11:42(1年以上前)

こんにちは。

ACアダプターで充電できますよ。

書込番号:14556216

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/05/13 11:43(1年以上前)

この機種はバッテリーは本体にACアダプターを繋いで本体充電ですね。
但し、本体で録画や再生をしていると充電はされません。

取扱説明書(メーカーのHPで見ることができます)の8ページに書かれています。

取扱説明書:
http://www33.jvckenwood.com/pdfs/LYT2398-001C-M.pdf

書込番号:14556220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/05/13 11:51(1年以上前)

早速、回答下さいましてありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:14556250

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-E265」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-E265
JVC

Everio GZ-E265

最安価格(税込):¥41,800発売日:2011年12月下旬 価格.comの安さの理由は?

Everio GZ-E265をお気に入り製品に追加する <520

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング