『Everioのワイコン』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:65分 本体重量:190g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:125万画素 Everio GZ-E225のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Everio GZ-E225 の後に発売された製品Everio GZ-E225とEverio GZ-E325を比較する

Everio GZ-E325
Everio GZ-E325Everio GZ-E325Everio GZ-E325

Everio GZ-E325

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月下旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:65分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-E225の価格比較
  • Everio GZ-E225のスペック・仕様
  • Everio GZ-E225の純正オプション
  • Everio GZ-E225のレビュー
  • Everio GZ-E225のクチコミ
  • Everio GZ-E225の画像・動画
  • Everio GZ-E225のピックアップリスト
  • Everio GZ-E225のオークション

Everio GZ-E225JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [フレッシュレッド] 発売日:2011年12月下旬

  • Everio GZ-E225の価格比較
  • Everio GZ-E225のスペック・仕様
  • Everio GZ-E225の純正オプション
  • Everio GZ-E225のレビュー
  • Everio GZ-E225のクチコミ
  • Everio GZ-E225の画像・動画
  • Everio GZ-E225のピックアップリスト
  • Everio GZ-E225のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E225

『Everioのワイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-E225」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-E225を新規書き込みEverio GZ-E225をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Everioのワイコン

2012/09/28 19:35(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E225

クチコミ投稿数:8件

GZE225にワイコンを付ける事が出来るのでしょうか?

書込番号:15133592

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/09/28 21:12(1年以上前)

こんばんは。

フィルターの取り付けネジがないみたいですので
取り付けは不可だと思います。

書込番号:15134074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/09/28 21:33(1年以上前)

追加です。

メーカーHPを見てみましたがアクセサリーにワイコンやフィルターなどが
掲載されていませんので取り付けできないみたいですね。

書込番号:15134174 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/09/29 21:31(1年以上前)

ありがとうございました。やっぱりHPに載ってないし、着けられる形状ではないですよね。

書込番号:15138888

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > Everio GZ-E225」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プロジェクターに投影 2 2013/11/05 9:10:21
バッテリー通信エラー 9 2013/09/25 22:43:28
カメラ本体上部が熱くなるGZ-E225使っている方へ 5 2013/09/06 17:28:30
E225のライトについて 0 2013/05/02 12:36:11
撮影時間について!(初心者です) 8 2013/09/04 17:12:20
パナのUSBバッテリーPL201 2 2013/03/19 14:21:24
動画素数について 5 2013/02/23 9:30:07
電池短さについて 5 2013/01/12 1:48:33
撮影できません! 7 2012/12/17 11:50:40
GZ-HM450との違い 2 2012/12/16 10:34:42

「JVC > Everio GZ-E225」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-E225
JVC

Everio GZ-E225

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月下旬

Everio GZ-E225をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング