『プロテクターフィルターについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-CX590Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX590V の後に発売された製品HDR-CX590VとHDR-CX630Vを比較する

HDR-CX630V

HDR-CX630V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:425g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

HDR-CX590VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ボルドーブラウン] 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

『プロテクターフィルターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX590V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX590Vを新規書き込みHDR-CX590Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 プロテクターフィルターについて

2012/06/01 00:25(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX590V

クチコミ投稿数:8件

レンズ保護用にMCプロテクターフィルター(ローワ製品)を購入しました。

そこで問題発生!!プロテクター装着時、最も広角で撮影する際に、四隅にケラレが発生してしまいます。
プロテクターの縁の幅が広いからなのでしょうか。

さて質問させていただきたい内容ですが、ケラレが発生しないプロテクターフィルターがあれば教えて頂けませんでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:14627929

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/06/01 00:57(1年以上前)

マルミのDHGスーパーレンズプロテクトは薄枠ですね
http://www.marumi-filter.co.jp/protect/#1

書込番号:14628013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/01 20:45(1年以上前)

小径のフィルターは少ないのですが、DHGは30mm径もありますね。

書込番号:14630282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 HDR-CX590Vの満足度4

2012/12/02 19:56(1年以上前)

別機種

マルミDHGスーパーレンズプロテクト(ケラレが出ます)

マルミDHGスーパーレンズプロテクトを購入・装着してみました。
残念ながら、四隅にケラレが出ます。

一応、お知らせまでに。

さてさて、どうしたものか・・
仕方ないか と思うしか無いんでしょうか(悩

書込番号:15423176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6917件Goodアンサー獲得:127件 HDR-CX590VのオーナーHDR-CX590Vの満足度4

2013/02/02 23:57(1年以上前)

結局、どなたかけられない
プロテクターレンズをご指導ください。

お願いします。

書込番号:15708828

ナイスクチコミ!0


JINSENさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/03 10:38(1年以上前)

こんな方法も。
参考にされては・・・

http://www.amazon.co.jp/gp/cdp/member-reviews/A1SLHRZ8B0RMPQ/ref=cm_cr_pr_auth_rev?ie=UTF8&sort_by=MostRecentReview

書込番号:15710345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX590V
SONY

HDR-CX590V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-CX590Vをお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る