『都内価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-CX590Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX590V の後に発売された製品HDR-CX590VとHDR-CX630Vを比較する

HDR-CX630V

HDR-CX630V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:425g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

HDR-CX590VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ボルドーブラウン] 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

『都内価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX590V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX590Vを新規書き込みHDR-CX590Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

都内価格

2012/07/01 16:03(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX590V

クチコミ投稿数:53件

都内量販店で、52000円、20ポイントで案内受けましたが、買いでしょう…
どなたか安値情報あれば、アドバイスお願いいたします。ちなみに現在新宿にいます。

書込番号:14749176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2012/07/01 16:08(1年以上前)

その値段なら買いでしょう

書込番号:14749195

ナイスクチコミ!0


AKB1970さん
クチコミ投稿数:7件

2012/07/01 18:01(1年以上前)

本日、都内で51800円、20%P付で購入しました。
現在の最安値と思いますが・・・・

書込番号:14749664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2012/07/01 21:03(1年以上前)

どこの量販店ですか?

書込番号:14750488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/02 21:24(1年以上前)

かなり安いですね。
池袋界隈にある店でしょうか?

書込番号:14754666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2012/07/02 21:51(1年以上前)

45000円の15%で購入しました。新宿某販売店です。
あまりポイント還元は好きじゃあないので、出来る限り現金で還元してもらいました。たまたまこの日はCX590を売りたかったらしく、他店、他地区の価格を考慮してもらいました。しばらくはこの価格は出ないでしょう(店員曰く)との事です。
5%で5年保証をつけて、40500円です。
おまけでバッグもつけてもらいました。

書込番号:14754814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/07/03 11:03(1年以上前)

皆さん格安で購入できて羨ましいです。
2ヶ月も経つとココまで値下がりしちゃうんですね!
都内量販店の安さを改めて実感。


書込番号:14756850

ナイスクチコミ!1


AKB1970さん
クチコミ投稿数:7件

2012/07/08 13:57(1年以上前)

45000円の15%で購入しました。

4万円台出ましたか・・・((+_+))
羨ましい限りです。購入後も冷やかしに廻ってますが、なかなか50,000円を切る提示はもらえません・・・・

書込番号:14780094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2012/07/12 21:54(1年以上前)

ひろしさんへ
ビック新宿東口新店で購入されたのですか?

書込番号:14798946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2012/07/13 00:13(1年以上前)

B西口で買いました!!

書込番号:14799684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2012/07/13 06:57(1年以上前)

ひろしさんへ
明日行ってみます

書込番号:14800200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX590V
SONY

HDR-CX590V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-CX590Vをお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング